Nicotto Town


着回し日記・・かな?


こすもまふらw

画像

本日は地球防衛軍のコスモマフラーで防衛軍コーデですww

いつのアイテム?って思ってたら2月だったのねーーーー。
完璧、気づかず買わなかった系だったと思います。
そして~、出品が毎度少なく、ゲットするのに時間かかっちゃいました^^;

左右に広がったデザインは衣装をしっかり見せてくれて、
いい感じに長いし、マフラーとしていいアイテムだと思いますw

さて写真は昨日のお庭です。
表で久しぶりにメガりましたww⇒とはいえホントどこがメガルのか毎度振り回され気味かも~~あうう。

アバター
2011/08/31 07:38
うんwありがとーwww
ほんとゲットできてよかったよ!

いやw順番に着替えているっていうのもあるけど、
昨年までの水着全然着れなかったから暑いうちにwwってあわてて着替えてるところよw
アバター
2011/08/31 06:21
あらら、それはそれは……(^^;
ゲットおめでと~♪ よかったね^^

──最近、水着にハマってる?(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.