Nicotto Town


毎日 一言。


マンガ ねぇ・・・。

あきれるほど読んでます。
あまりにも多すぎて、一度処分したのですが、小説・文庫その他もろもろあわせて、買取業者さんの1トンワゴンが一杯になりました。
業者さんが二人がかりで、せっせと積み込みされてましたが、終わるまでに3時間以上・・・。
その時の本の山を写メで友達に送ったら、笑いよりも愕かれました・・・。

処分したのにもかかわらず、現在せっせとマンガと小説は、増殖を続けています。

またいつか、1トンワゴンのお世話になるかもしれません・・・。

アバター
2009/05/10 23:52
>niccyさん
残念ながら、私の部屋の床(当時2階部屋)は、相当根性があったようです。

>タッチーさん
ハイベッド使用してるのですが、その下は、魔界です・・・。
どんどん増殖するみたいで・・・(^.^;)
アバター
2009/05/10 21:19
すごいですね~!
それほどの本が置けるスペースがあるのもすご~い♪
アバター
2009/05/10 15:47
1トンワゴン!確かに笑う前に驚きました。驚いてから笑ってマスがw
昔,漫画の重みで床が抜けちゃった事件てありませんでした?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.