Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


フラッシュプレイヤーのバージョン

ここのところで起きている不具合のために
フラッシュプレイヤーの最新版をインストール(更新)
しないようにしているんだけど。
なぜかGoogleChromeだけ
最新版(10.3.183.5)がインストールされてる。
firefoxとIEは古いバージョン(10.3.181.26)

ブラウザのアドオン(?プラグイン?っていうのかな?)
自動で更新されちゃうんかな?
まあ、よくわからないけど
GoogleChromeであんまり操作してないから
よくわからないけど・・・・

アバター
2011/08/30 21:49
こん○○は。

FlashPlayerは、“プラグイン”の方に含まれますかねw
ただ、ブラウザによって、どちらに含まれるかが違って
いたりもするので、面倒ですがwww

プラグインやアドオンは、ブラウザとかPCの設定によって
アップデートの挙動が違うので、もしかすると、Chromeは
自動更新されているのかも・・・

ちなみに・・・今見たら、最新は、10.3.183.7になって
いました。私は、ここはIEでアクセスしてるので、Firefoxは
最新に更新www
IEは、とりどんさんと同じバージョンですね(^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.