Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ふと白いたいやきが食べたい、今日この頃


はぁ~(*´Д`)=3・・・

やっぱ、連絡来ないわ。

バカねぇ、期待しちゃってさ(ぐすん

よーぅし・・・

またがんばるぞぅっ!!
(≧0≦*)ノ"ォゥ!! !




昨日は午後お休みもらって

自宅でDVD三昧でしたw

昨日、見ちゃったのがコレ↓

○「漫才ギャング」

○「ナルニア国物語 第3章」

◎「トイレット」

この3本目で号泣   (((((*ノДノ)だぁ~
http://www.cinemacafe.net/official/toilet-movie/

まじ、笑えるし、泣ける!

「ばーちゃーあーん!」って言いたくなるよ。



さ、今日も早めに帰れますようにw

アバター
2011/08/31 05:29
8月最後も来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/30 23:49
冷食にあったな~。そんなタイヤキ。
アバター
2011/08/30 21:56
早く帰れたけ?
攻めるのは苦手でっつ!(`・ω・´) キリッ
アバター
2011/08/30 19:04
攻めて~攻めて~攻めちゃってーフォォー!

白いたい焼きは・・・なんか懐かしい。そんなのもあったなぁーと。。。かしこ
アバター
2011/08/30 18:30
攻めに転じるとかどぅよw

白いたい焼きは・・・もちゃもちゃしてどぅもなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.