Nicotto Town



タンスのこやし

アフリカへ贈る服を集めているボランティア団体があって
その団体は毎年6月の1週間に、服を集めるんだ。

もー5年以上になるかなぁ~
スーツも大丈夫とのことで
夏冬合わせれば、きっと50着はくだらない数を寄贈した。

だいぶタンスも片付いたものの
今年は4着のスーツとTシャツ20数枚と・・・・

なかなか捨てられないんだけどね・・・
そらまめって

でも、誰かの役に立つと思えば
思い出の服であろうと
ブランドだろうと着ないのであれば
気持ちよく整理できるし、結果として、服の回転も効くからね

あっという間の1日でした。

ナイスおっぱいw

アバター
2009/05/10 09:36
ボランティアする そらまめさん尊敬します♪

私のママもある養護施設へ月1でお手伝いに行っています。

私も何かお手伝いしたいなって思っていますけど
体が;;

ナイスおっぱいw

アバター
2009/05/10 01:27
洋服を集めてるらしい・・・とは知ってたけど・・・あまり把握はしてなかったわw
毛布を・・・との事で、私の所にも来てましたが・・・

トリプルが寄贈された、洋服の数・・・凄いしw
日頃はスーツを愛用と言う事かしらね^^

私はユニセフに、お小遣いから気持ちだけを・・・振り込むくらいw

トリプルは時間も手間も掛けて・・・素敵な事をやってるし♪やっぱりマメなのね ^^
トリプルのちょっと意外な面・・・知りましたw 

タンスには・・・また新しい服が入るのかしらね♪ ^^
ナイスです !。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2009/05/10 00:52
そこのアドレスUP希望^^
アバター
2009/05/10 00:16
50着・・
最初スーツを一度に50着かと思ってびっくりしたよ。
そらまめさん 何者!?!? って思っちゃった。
アルマーニのスーツがウォークインクローゼットに色順左右ずら~~っと並んでる・・・
 って想像しちゃったよ。 爆

いいね。 まきも捨てられないタチなのでぜひ参加してみたいです。
家電家具も寄付したいよ。 
アバター
2009/05/10 00:06
誰かがつかってくれるのと、捨てるのでは、抵抗が違いますね。
しかし、たくさん寄贈されましたね。
アバター
2009/05/09 23:50
知性派なそらまめさん
とっても とっても 素敵な ボランティア活動です
ますます 好きになってしまいます

ナイスおっぱいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.