Nicotto Town


つぶやき放題


釣りランキング♪

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/23 ~ 2011/08/29
ウナギ
順位 大きさ
54位 ウナギ 67.70cm

他にもグッピーと金魚でランクインしていました♪

あんまり釣りしていなかったけど、ランクイン出来るとは!

嬉しいなぁ^^

アバター
2011/08/31 19:50

おめでとう!

俺も最近あんまり釣りしてないなあ~

久しぶりにやってみようかな^^


アバター
2011/08/31 17:56
皆さんありがとう~^^

レアも、何とかつり上げられました♪

私、釣りは何かしながらやってます。音で呼ばれて走っていってクリック!クリック!

なんだかなぁ~^^;
アバター
2011/08/31 09:44
すごい~♪おめでとぉ~!

釣り・・今週の目玉欲しいけど、寝落ちしちゃうんだよなぁ・・・くぅぅ・・・
アバター
2011/08/30 21:18
まなかしゃんおめでと~~~!
アバター
2011/08/30 20:49
釣りしていないのに凄い!(@@;

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.