Nicotto Town



治まったようです^^;


今日は、胃腸の調子も治まったようです^^;

ご心配おかけしました><

ストレスで体調崩して仕事辞めてから胃腸がスッカリ弱くなってしまぃました^^;

食も細くなったし^^;

美味しいと思ってご飯を食べることも少なくなりましたねぇ…。

あちこち医者通いばかりしてればそうもなりますかね^^;

父親にも「俺より診察券が多いなんて」と言われてますぉ^^;

確かに親より診察券多いですけどね…w

昔は健康なのが取り柄だったんですけどねぇ。

それだけ歳をとったってことなんですかね?^^;

アバター
2011/08/31 10:29
もふもっふ♪

気にしないで運動しよ^-^v
アバター
2011/08/30 21:07
そかそか^^とりあえずは良かった^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.