Nicotto Town



今年の夏


もうすぐ夏休みも終わり。

子供にとってはうれしい夏休み。

親にとってはお昼御飯の準備が一仕事の夏休み。


息子は以前から行きたいと言っていた魚釣りを初体験。

おじいちゃんが連れて行ってくれて、小さい鰺を沢山釣ってきました。


娘は、練習、塾の夏期講習と相変わらず多忙(^_^;

受験生は大変です・・・・


パパさんは自分の夏期休暇中、子供達の事を色々してくれました。


特に夏期休暇無い私、今月は外回り当番ということもあり、多忙・・・・

子供たちとゆっくりと過ごせなくて申し訳なかったです(;。;)

今年の夏、毎年夏バテしないようにしっかり御飯を食べる私が、珍しく食欲不振・・・

お菓子にも手を出さない・・・

おかげていいダイエット?になりましたが^^


夏休み。

あと一日。

子供達は楽しんで欲しい。

私も外回り最終日、行ってきます~。

アバター
2011/09/04 19:00
えふさん
コメントありがとうございます。

子供と同じ日にお休み出来ないのは、やはり寂しいですね。
私も、家に帰ればめっちゃウザイ・・いえ、楽しかったです(^_^;
我が家は息子が小学生最後の夏休みだったので、中学生になったら、お休みの日も部活でいないのでしょうね・・・そう思うと、もっと一緒に遊んでおけば・・と思ったりもします。

お互い、お疲れ様です(^。^)
アバター
2011/09/03 22:41
今年の夏は、ボクが木金休みの土日出勤なので、
子供と休みが合わず、めっちゃ楽、、、じゃなくて、、、寂しかったんですが、
夏休み中は、木金休みでも子供が家にいたので、
めっちゃウザイ、、、じゃなくて、楽しく過ごせましたーw
でも、その夏休みも終わり、輪番休業が終わるまでの9月中は、
子供と遊べないわけで、そうなると逆に、もっと遊んどけばよかったなぁと
後悔中であります;;

そんなわけで、夏休み中はお疲れ様でした^^
アバター
2011/09/03 19:33
ロイエンタールさん
コメントありがとうございます。

長かった(子供達にしてみればあっという間)の夏休みが終わってほっとしました^^
やはり、子供と過ごす時間があまり無いのが、残念でした。
アバター
2011/09/03 19:31
遅れてきた猫☆さん
コメントありがとうございます。

外回り、終わって食欲も戻りつつあります^^
この夏、体調崩されるかたが多かったですねぇ・・・
娘は、後半年、希望の所に進めるように頑張って~と応援します(^。^)
アバター
2011/09/03 08:35
夏休み、お疲れ様です。
アバター
2011/09/03 05:09
外回りお疲れ様です。今年は多忙で体調悪かったんですね><
娘さんは受験生だから夏休みは遊べなかったんでしょうね。
これからも勉強大変ですね。
第一志望の学校へ入れますように☆
アバター
2011/08/31 21:05
りたさん。
コメントありがとうございます。

息子が釣ってきた鰺、ものすごーく小さくて、さばけなかったです・・・
揚げ煮にしました~。
楽しかったようで、また行きたいって言い出したらどうしようって思っています(^_^;

お誕生日、コンサートでお祝いするのかしら?
数年前のニノちゃんのお祝いはドームでばっちり参加してました(^。^)
「美男ですね」面白いですね^^
つい見ています~
アバター
2011/08/31 10:33
外回りで忙しい夏休みだったのですね。
暑い中 ご苦労様でした(^o^)/

お子さん達も きっと充実した夏休みになっていることでしょう。
魚釣り~うちの旦那様が
今 一番やりたいことらしいです。
魚を釣って来てくれたら 嬉しいけれど
あまり魚をさばくのが上手じゃないので
困っちゃうかな??

そういえば 昨日は、潤くんのお誕生日でしたね。
「美男ですね」を見るたび
潤くんだったら・・・・と想像しながら観てしまいます(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.