Nicotto Town


Alice in NicottoTown


秋風にゃよ


今朝は風が涼しかったにゃよ
日差しはそれなりに強くても風は秋にゃ^^

それに日暮れが早くなったにゃね
同じ時刻に同じ場所を歩いていてもついこの間までは
夕方でも日傘をさしていたにゃのに
今はもう日が落ちかけて夕暮れの雰囲気になってるにゃ

秋にゃよ秋にゃよ
くそ暑かった夏も終わりにゃよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


生き物のDNAに刻まれた記憶として
ちょぴっと寂しさは感じるけどにゃ・・・

アバター
2011/08/31 22:47
案山子さん
アリスは東京にゃよ~都下にゃけど
最近は30度前後の日が多くなってずいぶん
過ごしやすくなったにゃよ(*^_^*)
アバター
2011/08/30 23:59
アリニャンどこに住んでるの?
ワイのところは33℃、蒸し暑い毎日です。早く秋にならないかな~
アバター
2011/08/30 23:28
作じい
今年の夏も日傘大活躍にゃったにゃよね~
激安ってことはそろそろ日傘の出番も終わりにゃね・・・
アバター
2011/08/30 22:52
そういや

この前のフリマで

日傘が激安だったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.