Nicotto Town


柚羽の生態


今年の夏・・・


 社会人の夏なんて、それほど劇的な出来事があるわけでもない

ですが。

 一つだけありがたかったな〜と思うのは、空調の効いた部屋で
仕事出来た事ですかね。
 去年の夏、職場のエアコンが壊れて地獄を見たのでね〜。

 近所の電気屋さんに扇風機買いに走るわ、ドラッグストアで冷
感グッズ買いあさるわ、そりゃもう大騒ぎだったのです。

 全員お茶やミネラルウォターのペットボトルと、うちわor扇子
標準装備で汗だくになりながら働きましたからねぇ〜。夕方には
へろへろで、暑さで気持ち悪くなりました。

 でもね、当時はホント大変だったけど、今思うとアレが去年で
良かったかも。
 今年だったら、扇風機絶対手に入らなかったと思うし〜。
 扇風機あっても倒れる寸前だったのに、扇風機無しなら確実に
死んでたよ・・・。

 嗚呼、涼しい環境って素晴らしい(T_T)☆

アバター
2011/08/31 22:38
 Re.★ほの★さん

 うんうん。本当に「涼しい」ってだけでありがたいですw

 Re.ねこまみさん

 あの時は、半分朦朧としながら働いてました。幸い冷蔵庫なんかは普通に使えてたん
ですけど、冷たい麦茶の美味しかった事ったら!(>▽<) 


 Re.にじさん

 まさに今、去年の私と同じ体験をなさってるんですね。お体は大丈夫ですか?まあ
ニコタにINできる元気があるなら大丈夫なんだとは思いますけど、倒れないように気
をつけて下さいね。
アバター
2011/08/31 19:07
 まだ、クーラーが付いていませんw。
目下、室温31度w、台風だというのに何故に風がないんでしょう、目からも汗がこぼれてきますw。
明後日には、クーラーが付く予定です。早く涼しくなーれw。
アバター
2011/08/31 06:39
ほんとですね^^
涼しい環境じゃなきゃ仕事を集中してできないですもんね!
私も4年ぐらい前に、部屋のエアコンが壊れてものすごい暑い夏を経験しました^^;
3日ぐらいでしたけど、かなりつらかったです(。>д<。)
だらっとしてる家でもそうなのですから、職場ならもっと大変ですよねぇ…。
すごい経験だと思いますw
アバター
2011/08/31 00:34
ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.