Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最大のニュースって

そりゃ原発でしょ・・・
福島だし・・・

福島の観光事業や農業・酪農は全滅に近いし

それ以外でも福島はケチョンケチョンな目にあってます

本当かどうかしらないけど

福島ナンバーの自動車がそれだけでボコられたとかいうこともあるらしいし

福島の職人が作るパンって聞いてなら買わんってわざわざ言ってった客がいたとか

まあ、ほんと嫌なことばっかりですよねぇ。

管がやっとやめたけど最後に朝鮮学校無償化指示してくとか

最後の最後の仕事がそれかよ。


散々な夏だよ。

アバター
2011/09/18 20:20

inしましたよ 

ぜんぜんあえなくて悲しいです。
アバター
2011/08/31 22:15
確かに最近の人たちは原発の問題もあって
かなり福島の人、物を軽蔑するようになってきてるよね;;
そんなに放射線量は問題ないって言われてるのに。
皆「復興を願ってます」って言ってるけど
福島で作られてるものを買うことも復興のお手伝いになるのに
それを勝手な自分の想像で軽蔑して買わないのはちょっとおかしいと思う・ω・`
上辺だけの「願い」って何なんだって。
結局人って自分勝手なんだな、ってつくづく思わされる部分もあったり。
管さんもその1人なのかなー、って改めて思ったかな。
トップの人間があれじゃぁ、なんかもう絶望的かな…、
そして、野田さんも、被災地は復興で手いっぱいなのに
さらに追い打ちかけるように増税だなんて…、
日本の政治ももうダメですね、ってのが感想かな^^;
アバター
2011/08/31 14:12
福島の人私が住んでる家の前の家に住んでますよ! 明るい人で良い人そうでした!^^

福島ナンバーだけどボコられるとかひどい! ボコられた相手私だったら相手...もうボコボコで戦闘不能にしてやるし! 福島が悪いわけじゃないもん! 福島の人達一生懸命頑張ってるって言うのに!福島の職人が作るパンって聞いてなら買わんだぁ~~!? 誰だそいつ! 私がボコボコにしてやる! 避難所行ってみろよ!そんなこと言ってる場合じゃねぇぞ!? 苦しんでる人達いっぱいいるのに! 福島の人達頑張ってるのに...その人達..頭おかしいんじゃないの!? どうかしちゃってるよ! この状況子供でも分かるってのに! 菅さんも菅さんだよ! 何一つ問題片付いてないじゃん! 私今度国会議事堂に行くから言ってこようと思ったのに! 総理大臣の交代じゃないよ! 福島だよ!被災地だよ! 何とかしろよって..
子供でも分かるんだよ!なのにお前らは分かんねーのか!って..これ本当に言ったらニュースになりそうで怖いな~..




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.