Nicotto Town



秋まだ遠し



すっかり夏が帰ってきてます orz
あっつい~><
特に我が家は南・西に窓があるので、
午前中は比較的涼しいのですが、お昼過ぎから夕方がかなり暑いです。
しかも西日なのでもや~んと淀むような暑さが。
日が暮れるのがだいぶ早くなってはきましたが、
まだまだ残暑はキビシイです><

フラッシュプレイヤーの不具合がなかなか改善されませんね~。
ニコタ側ではなくフラッシュプレイヤーの不具合とのことなので、
フラッシュプレイヤー自体がバージョンアップするかしないと直らないのでしょうね。
ひとつ下のバージョンを再インストールすることで
不具合を回避されている方もいらっしゃるようです。
しかしながら、私が使っているブラウザのGoogle Chromeは
フラッシュプレイヤーの自動更新機能が付いているらしく、
このブラウザが入っている限り、
どれだけアンインストールしても速攻で最新版がダウンロードされるようで^^;
まだクローム自体をアンインストールした状態で検証していないので、
確証はないのですが……。
フラッシュプレイヤーの更新を待つ方が早いかもしれません。
あうう~。

まあ、そのおかげで各種イベントや限定品の販売が延長になりましたね^^
狛龍はなんとか釣れたのですが、
竜宮城イベントの黄金千両箱がまだげっとできておらず^^;
ちょっとありがたいです^^


明日で8月も終わりですね~。
今年もあと4カ月。
あと3カ月くらいでまた「寒い~><」と騒いでいるんでしょうね、きっと^^;

アバター
2011/08/31 22:24
重爆撃機さん>
いろいろ厳しいですなぁ><
あと4カ月、なにかいいことありますように^^
アバター
2011/08/31 22:11
残暑がキビシー
月末でお財布がキビシー
疲れて体がキビシー
今年もあと4ヵ月、ツライなぁ
アバター
2011/08/31 19:43
ひーたまさん>
ニコタ側ではないから、ニコタでも対応仕様がないんでしょうね、きっと。
早く直って落ち着いては欲しいですが、
イベントが伸びたのはちょっと嬉しいです^^
金魚すくい、もう少しできるのがうれしい^^
アバター
2011/08/31 19:20
ぜんぜん、改善されませんね^^;
早く直って、落ち着くといいんですが・・・

各イベント、延びて、ちょっと、うれしいです^^
金魚すくい、もう少し楽しめますね^^
アバター
2011/08/31 15:01
マコトさん>
おおう、大阪はまだまだ夏真っ盛りですな。
でも駅周辺は冬でも熱気がすごそうですね^^

Flashはまだまだ解決しなさそうですね^^;
私のところではぼちぼちエラーがありますが、
一応なんとか動いてます。
ニコが見えなくなったら泣きますね~><
アバター
2011/08/31 12:35
大阪は、昨日は35度の真夏日・・・
今日も33度で、まだまだ、夏真っ盛りです^^;
Flashの問題まだ解決してないのですね・・・
うちは、今のところ問題なく動いてますが。
ニコッとが見えなくなったら、なきますね><
アバター
2011/08/31 07:55
夕貴さん>
台風の影響、あるかもしれないですね~。
こちらにこないといいのですが^^;

私の方もだいぶ改善されてきた感じはあるのですが、
まだお水まきができなかったり、着替えられないアイテムがあったり。
不具合なのかなにか違う原因があるのか。
直ってみないとわからないですね~^^;
アバター
2011/08/31 07:30
こちらもきのうはなんだか暑かったです。
う~ん、台風の影響かな?

うちの画面も最初は調子が悪く、黒い画面になっていたけれど、
最近はだいぶ改善されてきたかしら^^
アバター
2011/08/31 07:11
ジャン=リュックさん>
自動更新はされてないのですね。
どうもフラッシュプレイヤーの最新版は不具合があるようで、
いろいろトラブルがあるみたいです。
しばらく様子見で正解かと^^
アバター
2011/08/31 01:09
そんなに騒ぎになってるんですね~。
フラッシュプレイヤーは9のままだったので,そろそろアップデートしようかしらん,
と思っていたところでした。(以前一度上げてトラブったので,ダウングレードしたきり・・・。)
しばらく様子見です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.