Nicotto Town


ジョシィー


お休みしている間にメガがいっぱいw

画像

このところ微熱が下がらずだるい日が続いてニコットをお休みしていました。

そうしたら、お庭でメガが3個も出来ていたので、ちょっと配置換えしてパチリ。
お家も建て替えてクローバーの咲くお家になりました^^

庭先が芝生のお家も良いけれど、芝は手間もかかるし、
クローバーの庭なら手間もかからないし、いいかなぁw って思っています

窓辺には色とりどりの花を咲かせて、その向こうにはクローバーの緑のお庭って理想かもです(。・‿・。)

お友達のブログを見たら、メガらせるには自分でお水をやってはいけないらしいです。お休みしている間に皆様がお水をやって下さったので、メガったみたいです^^; 
皆様、ありがとうございました〜ヽ(*´∇`*)丿 

アバター
2011/08/31 23:31
>>こぶさん
イギリスでは奥さん質に入れてガーデニングするって云うんだから、
お金がかかる趣味なんでしょう^^;

お庭をアイデア通りに作ろうと思うと、案外容赦なく抜いたり捨てたりしないと無理みたいよ^^;

どうしちゃったのかな? 電話してもいい?
アバター
2011/08/31 23:18
>>ミレイさん
前と大して変ってはいないのですけれど、メガクローバーを活かすと、
家のバルコニー側に、花壇みたいに寄せ植えするのもいいなぁ って 思いましたw

お水はメガには関係ないの? でも 休み中に3個はやはりあるかもですw
アバター
2011/08/31 23:11
>>のたもたさん
コメントありがとうございますヽ(*´∇`*)丿

そうなんです^^ バルコニーから見たら良いだろうなって考えながら並べましたw
アバター
2011/08/31 23:07
>>kanmiさん
この髪飾り、好きなんですよね〜^^ 
花冠って憧れるんだけど、リアでかぶってると、危ない子かと思われるので、ここで楽しんでますw
しばらく お休みしてたけど、また よろしくです〜ヽ(*´∇`*)丿
アバター
2011/08/31 23:03
>>キュゥべえさん
どもども^^ ありがとうございます♡
何となく新居に合うかなぁ なんて 思いながらならべてみましたw

大して変ってはいないんですけどねw
パンジーの花壇が可愛い感じになりました(^∇^)
アバター
2011/08/31 22:58
>>たむたむさん
たむたむさんも看病やらでお疲れで、風邪気味になられた様ですが、いかがですか?
暑い夏がちょっと落ち着いた頃に、疲れってドッとでてくるようですね^^;
お互いに体調には注意しながらニコタをまったり楽しみましょう〜ヽ(´ー`)ノ  
アバター
2011/08/31 10:27
素敵なお家ww 窓辺の花々はイングリッシュガーデンのメドゥガーデンみたい
でいいなぁ~。我が家にもそういうコーナー作りたかったんだけど(リアルのね)、
手前に低い花植えていたのに、奥のカクトラノオやトラノオが出張ってきちゃって
手前の花は消えてしまったみたい・・(>_<) 気力も体力も金力もあったら、
リアルの庭を何とかしたいのに。。。。

メガ狙うにはセルフ水遣りはダメなのね~。んじゃ私のとこはダメだわ~^_^;

体調、くれぐれも気をつけてね。私の方はフィジカルには元気だけど、ちょい
メンタルに不活発なんで、ニコタも引きこもり状態です(ーー;)
アバター
2011/08/31 09:36
配置も良くて、ほっとするお庭になりました。♪

お水をやらないと、メガになる・・・という確証はないようですが、
お庭の花も、ジョシィーさんの回復を お祝いしてくれたのだと思います。(^^♪
これからも、ステキなお庭づくりに励んでくださいね!
アバター
2011/08/31 07:34
紫陽花が玄関を出た所に咲いていて、

あの高さは懐かしいですね♪

バルコニーから見る景色も素敵だと思います。

アバター
2011/08/31 02:34
ステキなお庭です。お花がいっぱいで。
髪飾りもとってもすてき。
ほんとによかったです。
アバター
2011/08/31 01:56
なんていうか、いろんな種類の花が咲いているのに、不思議と統一感のある、
素敵な庭になってますね!ヽ(´ー`)ノ 配置の仕方が絶妙なんだと思います!
アバター
2011/08/31 01:39
わ~^^ホントに素敵な虹色のお庭ですね♥
ジョシィーさんがお庭を守る妖精さんのようです♥可愛い~^^♪

微熱が続くと身体がだるくて思うようになりませんよね、そんな時はどうかゆっくり休んで、
ご無理なさらないで下さいね^^♪
でも、ニコタに遊びに来られるようになってホントに良かったです^^♥お身体お大事にニャン♥^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.