Nicotto Town



お月見に合わせて。

画像

今月のPコインチャージ特典の、「お月見の窓」に合わせて、お部屋を改装してみました。
なかなか今回のお部屋は構想が決まらず、時間がかかりました。
まずつまずいたのが壁。
最初は中華風の壁か大正風の壁にしようと思って、家具を配置してみたのですが、イメージが固まらず、和風?の赤い壁をチョイスしてみました。
でも、窓から見える月の位置との関係を考えていたら、結局赤いパーテーションで部屋の広さを調整して、壁はほとんど見えませんが最終的には黒い壁紙になりました。
障子の奥にちょっとだけ見えます…。
後は折角釣り上げたレア魚を入れた掛け軸と狛龍の像を飾ってみたり、獅子脅しと育てたアイリスで、和風のお部屋をイメージしたんですけど、何だか配置した家具で一気に中華風に…、傾きました。
和風の家具がイメージに合わなかった…。

う~ん、お部屋造りって難しいです。

アバター
2011/08/31 20:45
こんばんは~
わーシンプルだけど
気持ちのよい、すっきとした扇子の良いお部屋ですね~
選ばれた家具が、すごくセンス良く配置されていて
のんびりと落ち着けそうな心地よさ、感じます。

窓からの月を見て、
いろいろおしゃべりしたいなあ~♡♡
アバター
2011/08/31 09:58
おはYO!お邪魔してます☆


中華風wwww

うんw

何も否定できないぜww
ドラゴンだしねw

君が水晶とか持って、座れば、それはさらに増すというね、
最初のコンセプト(和風)とは完全に決別するシステムw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.