Nicotto Town



8月も終わりです


そして「夏休み」もそろそろ終わりですねw

まぁ、働いてるのでお盆以外は仕事でしたけど(笑)

でも、夏休みってだいたい8月の末で終わりだったから
8月が終わるって思うと、ちょっとさみしい気分になります。
遊び足りないってことかな~(笑)

まぁ、本当に学生だった頃は、宿題の超追い込みでしたよ。31日(笑)

今は普通に仕事です!

ただ、そろそろ台風が近づいてるようなので、そっちを心配しています。
強い風と雨は怖いですよ~

アバター
2011/09/01 06:02
>さっきぃさん
そうですよ。9月に入りました!(^-^)


>Mt.かめさん
お休みが長いと大変ですもんね。
旦那だけでなく、こどもも元気で留守がいいということでしょうか(苦笑)


>めろろんさん
お誕生日、おめでとうございまーすw
みんな一年ごとに年をとっていきますw
上手に年をとっていきたいですねw
アバター
2011/08/31 20:55
9月1日、私の誕生日です(。◕‿◕。)またひとつ年を取る・・・(^-^;
アバター
2011/08/31 08:13
長野は夏休みが終るのが早くて
お盆おわったら新学期、みたいな・・・。
親としては短い夏休みはありがたかった(笑)
アバター
2011/08/31 07:34
明日から・・九月かぁ・・(@_@。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.