Nicotto Town


着回し日記・・かな?


今年のチョコケーキ赤w


今年のチョコケーキ赤をお取り寄せですw
色違いをそろえたくなるwそれがコレクター(笑

黒に良く似ていたのでいらないかな?っと思いつつ2皿を比べてみましたw
お皿の色、❤のトッピングの色は勿論、チョコ本体もこちらは少し赤みが入って茶系に
あちらはほとんど赤を入れてなかったようです。
でも一見すると判らない微妙な差でしたよね~。
もうちょっとミルクチョコ色でも良かったのでは?といまさら意見してみたりww

アバター
2011/09/01 08:00
みゃおちゃん>>
にゃあwちょこだいすきだにゃぁw


イタ姉さん>>
これがヘビーコレクターの性だよね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/09/01 06:08
うんうんwww
色違い揃えたくなるなる~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/08/31 18:49
ちょこだいすきなのにゃぁ^-^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.