Nicotto Town


Alice in NicottoTown


週末ガチャ~(≧∇≦)ノ


ねこしっぽ出ました~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

週末ガチャの成果は
①ゴシッククロス ネックレス【Gold】
②ねこしっぽ【White】
でした~。

相変わらず目玉アイテムは一つも出てません。
でもダブらなくて&腕系でなくてよかった^^

残すは目玉アイテムのくまぬいとねこみみなんですが。。。
これらは来週末のお楽しみですにゃ。

アバター
2009/05/11 23:10
ビスケちゃん

ありがと~(≧∇≦)ノ です♪

うわぁ、みなさん、それぞれに苦労してるんですよね~。
みみが出るのはいつになるやら。。。ε- (´ー`*)

くろにゃんこ(+ネクタイ)、かわいいですね!(*^_^*)
アバター
2009/05/11 12:07
ねこのしっぽ、おめでとうですヾ(>▽<)ゞ

これ、あたし苦戦しましたよー(;´Д`A ```
なかなか出てくれませんでした。

腕系でなくてよかったです(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/05/11 00:04
もてっちゃん

阿修羅様はもうお許し下さったんでしょうか?(≧∀≦)

みみは目玉だけどしっぽとひげは違うんですよ~。
でも目玉って??やっぱレアってことですかね?

このしっぽは先っぽが微妙に茶色いところが気に入ってますのにゃ^^

ありがと!アリス的ねこコンプにはあとみみだけです!
くまぬいはねこにはなんの関係も無いけど、欲しいもんね~(*≧m≦*)
アバター
2009/05/10 22:44
阿修羅の呪い(?)も解けたみたいですね❤
ねこしっぽは目玉なんだとおもってた(@`▽´@)/
とてもよく似合ってます
くまぬいとねこみみは確かに魅力ですね!!
早めに出ますように・・・・フレー ゞ(´ω`ゞ)
アバター
2009/05/10 21:01
らじさん

ありがと~(*^_^*)
ねこずっくがあるからがんばれるにゃん。

くまみみ大好き。でもねこみみも大好き。欲張りにゃ~?( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2009/05/10 20:57
太郎∀ちゃん

くろにゃんこは相当手強い相手みたいですにゃ。
お給料日ガチャで出たらビックリにゃ~。
アバター
2009/05/10 20:53
ゆん♪さん

ありがと~(*^_^*)
あとはねこみみさえ出れば!ニコ神様~お願い!

1週間後笑顔で報告したいですにゃ。
アバター
2009/05/10 20:51
tomo☆ちゃん

ありがと~(*^_^*)
私は執念でねこになろうとしてます・・・ヾ(≧▽≦)
この執念がニコ神様に届けばいいけど。

まぁぁ、しっぽをくれようと考えてくれてたなんて(T_T)ウルウル
tomo☆ちゃんもステキなアイテムがゲットできますように☆
アバター
2009/05/10 11:18
ねこしっぽおめでと~♪
後はねこみみですね^^
ねこみみが出たら、お気に入りのくまみみをあまりつけなくなったりしてw
アバター
2009/05/10 10:06
あとは黒猫の着ぐるみですな!!!
アバター
2009/05/10 08:41
ねこしっぽ、おめでとう♪

だんだんねこちゃんに近づいてきましたね☆
週末ガチャ報告楽しみにしてま~す!
アバター
2009/05/10 01:18
良かったね~o(*^▽^*)o~♪ おめでとー☆彡 *.:*:.。.:
私はネコになることを諦めたから、プレゼント出来るようになったら
アリスさんにしっぽあげようと思ってたんだ~!
じゃあ、天使のはねとフリマで交換するためにとっておこうっとww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.