Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


そういえばさ~


これもあったわね。

…にあわないなぁ~。

チャイナの方がかわいいね。

タウンで見ても自分だってわからなさそう…。


いひ。

アバター
2009/05/10 22:27
黒、白、茶 のみだな(-。-)
アバター
2009/05/10 16:23
ポイントはえほうまき!
アバター
2009/05/10 15:40
しつこいようだが、

おいクマ!

アバター
2009/05/10 10:25
そんなことないですよ!ステキです☆^-^*
アバター
2009/05/10 08:26
一瞬、見間違いそうですが・・・

オーラがちがいますから、
らうこさんは!!
アバター
2009/05/10 03:09
だいじょうぶよ~~
恵方巻にくまぬい、頭に餅とくれば、らうこさんだってわかるから★
アバター
2009/05/10 01:17
これのもともとの青をドレスと交換したんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
実を言うと、買おうと思って挑戦したときはすでにくろしかなかったんです・・・・
それであきらめてたんです・・・白猫も優子りんワンピも戦い敗れました・・・・

そう。私正式版開始直後からやっております・・・

皆さんがほしい物きっともってるんだろうね・・・(。_。;)゜:。アセ

でも、魔女っこは白のほうが好きなので、青は着てなかったし。充分なのです( '∇')ウフフフフ
アバター
2009/05/10 01:12
一気に別人になりましたね(◕ฺ∀◕ฺ)..+* w
でも可愛いですよ-☆☆
バズーカがステキvV




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.