Nicotto Town


(´▽`)ボー


ありがとうございますw


さるお方から うさぎのテルテル坊主 を頂きましたww

有料なのにすみません・・・・(´д`;)



でもでも、ピンク一色にしたら可愛いですねぇ~ww

お気に入りですww

にゃははww



雨が降るたびに暑くなっていくのかなぁ~。

暑いのは本当耐えられなかったり・・・・・します(苦笑)

今年の最高気温が40度を超えない事を祈りつつ・・・・。

アバター
2009/05/10 09:22
>psk777さん
にゃははw
理想的ですか???ww

日本の気候って湿気が多いから更に暑く感じるんですよねぇ~。
からっとしてれば、さほど暑さ感じないんでしょうけど・・・・。

関東というより東京?は地方よりも暑く感じます。だからいや~な汗がタラタラと・・・・(´▽`;)


>わむたん
あつかったねぇ~。
暑いのやだぁ~><;
まだ30度超えてないからいいんだけど・・・・。
アバター
2009/05/10 01:20
おおお(*^。^*)
ピンクで揃ったね)^o^(
こっちは今日暑かったよ~((+_+))
アバター
2009/05/10 01:04
か・かわゆい…(。・・。)ポッ

暑いのも寒いのも…春と秋が交互に来たら良いですねぇ(^^)
暑くなる前に梅雨が来る~、どんより・ジメジメ~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.