Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


受信料、払わなくちゃw


最近ハマってるテレビ。

NHK教育の「0655」「2355」

朝、6:55と

夜、23:55にやってるよ。

ゆるーい感じがイイです。

まめち!「ネコのうた」に出演求む!




昨日

コアリズム後に

ちょっと高温で半身浴したら

マジ、呼吸苦しくなって

死にそうになったwww(おばかさんですね、えぇ。




先日の27歳

実は結婚してたーーー

うん。素敵だったもの。

うん。せくしーだったもの。

うん。なんかいいにおいしたもの。(えwww




さて

今夜は女子会w

第5水曜日に恒例の「水酔会(すいようかい)」ですw

というわけで

明日は一日お休みをいただきますwww(仕事しろwww

アバター
2011/09/02 17:47
あ、受信料払ってないやw
アバター
2011/09/02 07:29
ヅラの人、台風に負けずに来てくれるかな~♪
アバター
2011/09/01 22:06
なるほど~
いい人にはやはりお相手がねぇ。。w
アバター
2011/09/01 22:02
やばひw
ネコバージョン製作せねばっ!ww

(イヌでうpしてるやつ見て泣きそうになったのは内緒ですwww)
アバター
2011/09/01 18:48
女子会混ざりてぃ!
アバター
2011/08/31 23:22
NHKの横尾さんはセクシーな眼鏡男子だと思う。(全国区じゃなかったらすまぬ)
アバター
2011/08/31 17:56
NHK教育かぁー。えーぽんはお隣のNHK総合のおはよう日本を観てますよ(´∀`*)ウフフ

飲み会=次の日辛い=お休みかぁー!! いいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.