Nicotto Town



山田君ごめん。武田君も好きかも((*ノノ)♥w


つい先日ブログで「白夜行」のDVD買ったと書いたんですが・・・。

もう全話観てしまいました( *´艸`)

だって!面白いんだもの!!w
山田君がステキすぎるんだもの!!w
綾瀬はるかさんに、軽く嫉妬を覚えたんだもの!!w

でも、山田くんも良かったんですけど・・・・・

武田鉄也!!

ヤバイよ~~~♥
おじさまヤバイよ~~~♥ww
おじさま好きとしては、たまらな・・・・・w

でも、ちょっとコワイけど人間味のある役が
武田鉄也さんにピッタリで、すごく引き込まれちゃいました♥

あのトレンチコート着てみたい(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/09/19 00:54
肉自体に下味をつけるみたいだよぉ。
醤油と塩くらいはしたほうがいいかもねw

http://cookpad.com/recipe/377143
アバター
2011/08/31 19:59
まさかの金八先生wシブい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2011/08/31 19:24
おじさまの魅力たまりませんな~❤w
でもやっぱり山田くんの方が…ww
アバター
2011/08/31 17:21
武田君ww
おじさまええですのう☆私もおじさまを見てるとこう…いかがわしいきもt(略w

白夜行面白そうです♥
アバター
2011/08/31 16:22
こんにちは武田です・・・ヾノ・`ω・)ネーヮw
アバター
2011/08/31 13:22
こんにちは☀
ブログ広場から失礼します✿
私も好きな俳優、山田君なんですよー( *´艸`)❤
なかなか山田ファンに出会ったことがなかったので、広場でお見かけして思わずコメしちゃいました^^
白夜行の山田君クールな感じで、かっこいいですよね♪
個人的には【H2】のヒロ役にもキュンキュンしちゃいます❤
アバター
2011/08/31 12:53
おお~私も白夜行見たことありますよ~♪
そんなに山田君が好きなんですね( *´艸`)❤
すごく伝わりますbbw

でも武田鉄也も気になるんですねーw
私ももう一回見たくなりました☆w
アバター
2011/08/31 12:48
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワン.:.+.:*:】"
ランダム訪問です(´・艸・`)
素敵お届け*♥
アバター
2011/08/31 11:53
真治かぁ~~~っておもてきたら
まさかの金八でしたな(爆w

金八最高(違w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.