Nicotto Town


ルルティア


運子(運が悪い子の略!)

タイトルに特に意味ないよ!


あのね、自分の昔のブログ読み返したらおもしろいのなんのって!

昔の自分めっちゃ悩みあったっぽいけど、
何について悩んでたかまったくわかんない!
覚えてない!ww
悩むってほんとばかみたいwww
昔の自分がばかすぎて愛おしいわ!ww
いや、うん、まあ、悩むよね、仕方ないよねww
悩むって大事なことだよねw

悩みって増えて消えて増えての繰り返しだけどさ、
ほんといつかどうでもよくなるんだよね!ぜんぶ!
やばい!悟り開けた!
るーさん教とか開こうかしら!嘘だよごめん!調子乗った!


時間様様様がすべて解決してくれるんですね!
最高!時間!

永遠なんてないんだ!
永遠の愛なんて戯れ言ですよ!ばかちん!
本気で相手のこと愛せるのなんてせいぜい2年だろ!
いや、わかんないけど!ww
恋愛経験カスなんでね!☆

今の自分の悩みをブログに書いて、
未来の自分がそれを読み返して、
過去の自分を笑うっていうのが楽しみで
今書いてるの!

ま、みんなも同じ理由で書いてるんだろうけどね!

ていうか、宿題まだ終わってないよ!
自己推薦書とか何かけばいいのよ!
あたしの高校生活なんか特になにもない平凡な生活だったよ!
もー!また悩み増えたじゃん!

アバター
2011/11/11 21:32
ごめんなー
親父がパソ使ってて
遅くなってしまった。。
きたのに誰も居なかったから…
うぅむ。。。また埋め合わせしたいなぁww
アバター
2011/09/19 20:12
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ここに失礼しますpq・`*
(o´・ω・p[。+゚:.初めまして.:゚+。]q"
実は私が副管理人を務めている

(`・ω・)ノ<集え!!妖精族、小人族

というサークルにかわいいあたなを勧誘しにやってきたのです(*´・ω・*)
詳しいことはサークルの説明をお読みくださいませ....φ(。・ω・。 )

このコメが不快であれば消してくださってもかまいませんpq・
それでは、あなたの参加をお待ちしております♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
アバター
2011/09/08 23:09
ステプお届けです☆
アバター
2011/09/03 00:08
http://www.sexpot.jp/SHOP/g22483/list.html
金爆コラボTシャツみつけたのでぺたぺた
アバター
2011/09/02 18:11
確かに昔の日記っておもしろいよね。
アホは相変わらずアホのまんまなのが自己嫌悪に陥るけどw
俺の日記も読んでみてね。1個しか書いてへんけどw
自己推薦書:「一生懸命生きてる」でええやん♪
アバター
2011/08/31 21:25

あたしもこないだ今のブログ最初っから読んだ!2009年!w
一人でにやにやしちゃったのおんw

あたしなんて人生カスよ!
アバター
2011/08/31 15:11
悩みがリアルタイムで増えるルルさん(´'ω'`)www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.