Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


364日目 yuyu no フリマ日記29


久々に、フリマ成立~❤

GET品は、この「レインボーアフロ」wwwwww


これで、「変コス」レベルは、10くらいあがったかな・・・?

アバター
2011/08/31 22:43
おお~、スバラシイw
しっかし、もしもリアでやったら、染めるの大変でしょうねぇ^^;

アバター
2011/08/31 22:13
お~ これなら タウンの どこにいても 分かりますね♪
ホント フリマ 調子が 良いですね!
アバター
2011/08/31 22:10
このアフロ、いいですよね~。
他のはダメでもこれならいけるかもってちょっとだけ思うみかんでした!
アバター
2011/08/31 21:21
www これはまた、すごいのをGETしましたね~♪
ものすごいインパクトですwww (*´∇`*)
アバター
2011/08/31 19:01
yuyuちゃんなら

可愛いから大丈夫^^
アバター
2011/08/31 18:49
上がる上がる~!!!
さすがゆゆちゃん、(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ゆゆちゃんなら、まだまだ行ける~!!プッ(※థэథ)∵.*.∵



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.