Nicotto Town


★☆日記★☆


派手なハート部屋

画像

お部屋の模様替えしました。テーマは、派手なハート部屋です

壁・床は、ピンクのハートの形が少し派手だけど・・・・・・

可愛いからお気入りです♪

壁の柱にロボット2体置きました。後は、ハートのソファーに

ハートの机、ハートの小物を置いて飾りました

少しシンプルに置いたので、地味かな???

アバター
2011/09/03 10:38
ハートでてるのも知りませんでした・・
可愛いお部屋ですね
アバター
2011/09/01 20:33
なるほどね~^^
今回のは難しそうで、手が出せない感じでしたが、
こんな風にもできるんですね!
参考になりました♪
アバター
2011/09/01 05:46
わ❤さっそく、新作家具で改装ですね^^
この色合いのピンクのアイテムは珍しい気がします。
可愛いお部屋になりましたね~♪
ハート型の窓を付けても、いいかもwww
アバター
2011/08/31 23:18
ステキですヽ(◕∀ ◕✿)ノ
今度の新作家具は派手ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.