Nicotto Town



トリケラトプスがやってきた


カテゴリをペット/動物にしたのはどうかと思うけどww

例の衝動買いの品です

???なんのこっちゃ??
と興味を持った方は、是非
トリケラトプス 乗用 で検索してみて下さい
画像がみつかるんじゃないかな

歩くともっと面白かったんだけど
エサの葉っぱをモグモグしたり
くぅ~ と甘えたりします

でも・・・
あまりに大きいので
小さい子には怖いかも・・・

アバター
2009/05/15 02:01
>はにーちゃさん
写真をお見せできないのが残念です
実は めちゃくちゃ泣かれましたww
アバター
2009/05/14 15:29
あー、何かで見た事あるかもあるかも^^
衝動買いの品が届いたのですね~w

写真がブログでアップできれば、怖がる子の写真も載せて貰いたいですww(* ´艸`)
アバター
2009/05/10 16:00
>しぃママさん
おっきなかたまりが がぉ~~ と言ったら
泣くかな(^^ゞ

>レイカーズさん
最後の直線 いけ~~~
ムチもヘルメットもゼッケンも持ってますので
ばっちり装鞍して・・・
といきたいところですが 体重制限で私は乗れない(爆)
アバター
2009/05/10 14:07
画像に音声ついてきてますけど
これをホントにお買いになられた?
1Mって書いてあったのですか?
もしかしてトウラクつけて、乗って手綱持ちながら
ムチ(ターフィーショップで買った物)を
順手から後ろムチ用にくるくる持ち替える練習をしているのではないですか?
名前をディノトリケラーとか呼んで(爆爆・・)
上記、全てオフザケで書きました。ゴメンチャイ
アバター
2009/05/10 11:39
乗用トリケラトプスと聞いて
恐竜のぬいぐるみでも買ったのかな?
と思えばすごい物が・・・!

画像の迫力に実物はどんなのか気になります^^
う~ん・・・泣かないといいけど・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.