Nicotto Town



相棒(再放送)


昨日何気なくテレビをつけたら

『相棒』の再放送をやっていました。

家事の合間に見るとはなく見ていたら

これが面白くて、ついつい手を止めて見入ってしまう結果に・・w

どうやらシーズン5の終わりの方らしくて

昨日は佐野史郎さんがワイン評論家役で

今日は高橋克美さんが名探偵役で

ゲスト出演されていました。

レギュラー放送時の『相棒』は

いつも見ているわけではなく

時々、見る程度なのですが

長く続いているドラマっていうのは

やっぱり面白いですね。
 
ミッチーもいいけど

やっぱり寺脇さんがしっくりくるかな・・・・

明日も見るぞぉ~~~


というわけで手持ちアイテムで

探偵っぽくしてみたつもりなのですが

どちらかといえば

今日の放送分に登場した

組長の愛人的な雰囲気になってしまいましたwww

アバター
2011/09/01 14:10
>とりさん
探偵アイテム、あるといいですね。
そのうち白ガチャとかで出そうな気もするのですが・・・
帽子とかパイプとか大きめの虫眼鏡だとか
コートとかいろいろ出せそうですよねw
アバター
2011/09/01 14:07
>もかコさん
こめんとありがとうございました。
おばあちゃんもきっと楽しみにしてらっしゃるのでしょうねww
アバター
2011/08/31 21:44
名探偵ですね~^^
そういえば探偵アイテムもあってよさそうだけど、白ガチャとかで
正統派欲しいですよね!
アバター
2011/08/31 20:21
わたしの、おばぁちゃん見てますよぉww

「ぷっ」がウケました(^。^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.