Nicotto Town


柚羽の生態


この間の大騒ぎは一体・・・orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.68cm
ウグイ
2
32.01cm
ニゴイ
2
45.88cm
ギンブナ
1
21.00cm
ヘラブナ
2
28.74cm
キンギョ(赤)
3
26.46cm
コイ
2
87.26cm
ブラウントラウト
1
61.04cm
長靴(ピンク)
1
21.44cm
ウナギ
1
41.12cm
ドジョウ
1
9.35cm
狛龍の像
1
44.01cm
水ヨーヨー(黄)
1
10.71cm
2011/08/30 23:34

 1投目でいきなりヨーヨーGET。


 ほどなく2体目の狛龍さんもお釣り上げ。

 あんなに釣れない釣れない騒いでたくせに、期間延長になった
とたんコレって・・・。

 狛龍さん、急に腰が軽くなりすぎですw

アバター
2011/09/01 22:50
 Re.もももさん

 お互い、釣れずに苦労したのにねえ^^;期間延長とか言われたらあの苦労は
なんだったんだ〜ってなっちゃいますよね。

 Re.penpenさん

 魚代より、水槽代の方が高くついちゃいましたけどねw

 Re.ねこまみさん

 すごい方は、1Rで4つも5つも釣り上げるから、私なんてまだまだです。
 ねこまみさんちに狛龍さんが来てくれますように。なーむー(ー人ー)

 Re.美紗さん

 ありがとうございます^^
 ストラップは私もまだなので、時間のある時に何とか頑張りたいです。
アバター
2011/09/01 19:59
ヨーヨー、狛龍さん、おめでと~ございます(。◠ ◡ ◠。)
狛龍さん・・よく釣れますよね~♫
私もヨーヨーとストラップ頑張らなくっちゃp(^^)q
アバター
2011/09/01 05:55
レア2つとはすごいですね~☆
延長してなんだか複雑ですねw
狛龍さん…私のところにもお願いします(*>人<*)
アバター
2011/09/01 00:20
いれぐいですなあ
アバター
2011/08/31 23:53
おめでとうございます、
私も損した気分でした
アバター
2011/08/31 23:50
 いえいえ、そこまで褒めて頂いて恐縮ですw
アバター
2011/08/31 22:48
 www、お見事な切り替えし、脱帽ですw。
アバター
2011/08/31 22:40
 狛龍さんいわく『なまぬるい水の釣り堀は嫌じゃ』との事ですw
アバター
2011/08/31 22:29
 あれっ?おかしいです??
こちらには、全然こないw。
これって日頃の行いの所為?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.