Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


おしい。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/23 ~ 2011/08/29
順位 大きさ
6位 ハイビスカス【赤】 14.78cm

入賞です。

さて、8月が終わりですね。

たぶん昨日、ステキが8,888を越えました。
そして今日、訪問者が9,500人を越えました。

本当に皆さんに感謝です。
ありがとう、Thanks、謝謝、おおきに。


今日は人に自分の意見を伝える難しさを認識しました。
あ、昨日も、でした。

自分ばかり、ではダメですね。


杵をもらっていないし、お月さんも見ていないのに、うさぎさんもらえるようになっているのね。

アバター
2011/09/02 21:38
こんばんは。
ご不便をおかけしてます。
僭越ながら、お友達申請いたしました。
もしよかったら、よろしくお願いします。
アバター
2011/09/02 15:21
私もブログは 「書いていて楽しい」 記事ばかりでして、
訪問者が 「読んでいて楽しい」 レベルの記事はなかなか書けてませんねぇ。

いろんな人のブログを参照して、日々参考にさせて頂いている次第であります。
アバター
2011/09/01 13:11
6位おめでとう~♬
自分の意見を人に伝えるのって難しいかも~(´;д;‘)
勘違いもあるしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.