Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~台風~


今週の金曜日の午前くらい

近畿圏に入りそうだ(*´ェ`*)

出勤が午後からだけど
傘は必携だ。

何事もなければいいけれど(*´ェ`*)

アバター
2011/09/05 10:53
大丈夫でしたかー?進路変更したようで、大変でしたよね。何事なく、通り過ぎますように。
アバター
2011/09/04 13:42
ぬけても まだ 雨雲は 残ると思われますので 注意が必要かもしれないですね?

気をつけて お出かけくださいね? 
アバター
2011/09/03 09:30
増水が凄かったです。
一部の道路では水浸しになったました(゜エ゜;)クポー…
アバター
2011/09/01 22:33
ウェザーニュース(天気予報系サイト)によると、今回の台風は「ノロノロでドーナツ型で大型」だそうです。
つまり、影響範囲が広くて、台風の中心より外側に被害が集中し、しかも移動速度が遅いから同じ場所で大雨が降りやすい、ということらしいです。

東京も、明日から週末にかけて相当荒れそうです。
お互い、気をつけられる範囲で気をつけましょう!
アバター
2011/09/01 14:02
今日の予報では 西にそれるって?
台風じゃ 風強いから 傘さしても濡れちゃいますね
アバター
2011/09/01 09:35
愛知も進路内に入りそうです(>_<)
金曜は用事で出かける予定だけど
どうしよう??

たろうちゃん
傘だけで大丈夫?
カッパの方がいいんじゃない?
風でぶっ飛ばされるよ(^O^)
アバター
2011/09/01 01:08
思いっきり直撃するね^^;
どうなるんだろう。。。
アバター
2011/09/01 00:14
3日遊びに行く予定だったのにぃ ″o(・`ω´・)o゙プンスカプン

相方が休みを取ったのに どこにも行けないのがショーックッ!!

進路からみると 近畿地方直撃ね! ちと怖い進路だなぁ

愛知も直撃枠内 端っこの方が風は強いのかな? ホント大事になりませんように… 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.