Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


9月ですね。

ありがとう8月。よろしく9月

いつもより忙しいスケジュールをありがとう夏休み。

そしてよろしく9月のテスト(明日&6日&忘れた)



今月はたいへんですね。
テスト3個に学校祭の準備、そして何もしない私の誕生日に合唱練習&合唱コンクール
それがおわったと思ったら生徒会の引継ぎピギュアアアアあああああああああああああああああああああああ

アバター
2011/09/01 21:00
ディーカたむ>
いじめではない、愛情のうらがえs(殴り

ガンバルンダ!ナデナデ( ´ω`)ノ(´д`デ )
アバター
2011/09/01 18:40
虐め反対いいいい
がんばる!

あああああああんまり期待はしないでくださいいいいい
orz三
アバター
2011/09/01 18:20
ディーカたむ>
さぁ、知らないなぁ?(
が、がんばって!!!

のるくううううわああああああああたのしみです!!
アバター
2011/09/01 18:12
てすと?なにそれ(
明日にあるです^q^バーン
あさって陸上の大会いいいいい、虐めですね。

誕生日誕生日~
のるのる頑張ってるからね!
アバター
2011/09/01 17:41
めろんぱんなちゃん((>
私もだ^p^でもまだまだだ・・・くぅ・・・・。
体育祭いいなー。やりたい。がちでやりたい。
アバター
2011/09/01 17:34
テストはもう終わったよ!テストとともに私の人生も終わったけど!(
9月11日は体育祭…オワタ\^p^/
アバター
2011/09/01 17:25
愛宮>

う、うらやましすギルぜ・・・・。
合唱コンクールききにいきたいでs((
アバター
2011/09/01 17:23
怜夜>
わたし4かにテスト^p^
きみ、がんばって!!

アバター
2011/09/01 17:19
英国紳士さん>
なぞってほどあるよね。なんなんだろうね・・・。

お、おい・・・わ・・・い・・・ジィーン
アバター
2011/09/01 12:16
え、9月にテスト?!
・・・俺んとこはないよ^^;;
あ、でも、合唱コンクールはあるよ。
え、誕生日だと?うん、ちゃんと祝いに来るからね!!
アバター
2011/09/01 06:19
うn、れーやも9月は忙しいかもなぁ
2日にテスト^q^

おぉ、もうすぐ誕生日かぁw
アバター
2011/08/31 23:56
あー秋って学校のイベント沢山あるよね´`
僕の学校もテストに合唱に生徒会の引き継ぎに職場体験.....って結構被ってるw

誕生日、お祝いするからねーノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.