Nicotto Town


かおりの徒然


9.01日 伝言板

ニコットおみくじ(2011-08-31の運勢)

おみくじ

こんなん出ました^^

アバター
2011/09/02 19:00
*゚:* こんばんは 
台風接近で18時頃から風雨強し
アバター
2011/09/02 14:46
台風接近中!カエルになって備えます♪ケロケロ♫
アバター
2011/09/02 12:57
こんにちは^^stpお届けです
アバター
2011/09/02 11:14
こんケロ~w
アバター
2011/09/02 11:13
おは~~ん。来そうだね、台風。沢山食べて、飛んで行かないように、体重でカバーしてよ。。。
アバター
2011/09/02 11:02
今月もヨロシクお願い致します!何とかスマホから入ってるけど、動作が遅いのと範囲が狭いのでpc 欲しい
アバター
2011/09/02 10:59
今日は北朝鮮戦!がんばれ日本!気をつけよう台風!
アバター
2011/09/02 09:27
おはよ^ ^ 大雨・洪水・波浪警報・・・出た!^ ^:台風の進路心配><
アバター
2011/09/02 09:14
おっはw 台風と一緒に秋がくるとええな♪ 今日も1日ガンバですw
アバター
2011/09/02 08:47
おはよう。でもまだ眠い・・・。
アバター
2011/09/02 08:31
おはよ(=´∇`=)ステプですケロ♪
上空からの台風の写真見ました。
スゴ~ク大きかった、気をつけてねケロ♪
アバター
2011/09/02 07:58
(*´・ω・)ォハョゥ!! これから明日にかけて台風がくる模様。気を付けて下さいね!
アバター
2011/09/02 07:04
お早うございます、ステプ・(^o^)/
アバター
2011/09/02 05:32
 おはようございます
アバター
2011/09/02 02:26
君もこのニコッとタウンチャンネルで、ファイナルフュージョン承認!
アバター
2011/09/02 00:51
こんばんは、明治ブルガリアヨーグルトストロベリー♪♪
アバター
2011/09/02 00:03
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/09/01 23:44
こんばんわ~
お久しぶりです^^
これから少しづつinしていくのでよろしくね^^
アバター
2011/09/01 23:33
今晩は♪台風が…こちらも雨脚が強くなって来ました;><
アバター
2011/09/01 23:25
かおりさん(♥◠‿◠)ノこんばんは.:*今月もよろしく&なかよくね♡
アバター
2011/09/01 23:21
こんばんは。

明日は、大雨のようです。

綺麗な月が拝めるのはまだ先でしょうか。

雨風に注意しましょう。
アバター
2011/09/01 23:15
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプお届です(*´д`*)
アバター
2011/09/01 23:05
だぃぶよくぅなりましたぁんw。。ぉ見舞ぃありが㌧♪。。お礼のぉうさぁオレぇ&うさぁケ~キどぅぞぉ~❤^^
アバター
2011/09/01 22:40
こんばんはです
アバター
2011/09/01 22:39
こんばんは^^

9月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/01 22:18
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/09/01 22:17
こばわw今月もよろしくですw
アバター
2011/09/01 22:03
゚(๑ㅎωㅎ๑)ウトウト。。。就寝前の巡回です。ポチ。。。。Zzzzz
アバター
2011/09/01 21:38
さっきぶりぃ♪

わぁ、良いの出たね最近忘れてたよぉ〜
そっそ、どっちでもいいんだよねぇ、楽しく遊ぼうね♪
アバター
2011/09/01 21:36
防災の日なので防災訓練がありました;;
あちち::
アバター
2011/09/01 21:30
かおりさん今晩は、今日も一日お疲れ様でした。
アバター
2011/09/01 21:29
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/01 21:26
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/09/01 21:20
こんばんは~^^ノ
風が強くなってきたね。明日の帰りまでもってくれればいいけど。
アバター
2011/09/01 21:06
(U*´ω`)ゆっくりした台風らしぃよネ?速度が自転車並みだとか*:(*´▿`*)*追い越せるかも❤
アバター
2011/09/01 20:58
ホワンホワンちゃんかわいいなぁ´∀`♥
アバター
2011/09/01 20:39
かおりさん、こんばんは♪
アバター
2011/09/01 20:38
こんばんは。

ご訪問、コメントをありがとうございました。

アバター
2011/09/01 20:37
お久しぶりです。元・ソバ屋です。
お月見広場で並んでいるかおりさんを見ました。
こんケロ~です★
アバター
2011/09/01 20:32
ヾ(*Ő౪Ő*)台風の前に犬の散歩❤蒸し暑いですね・・♬STP&waterΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
アバター
2011/09/01 20:13
こんばんは^^
9月もまったりインですが +゚(☆´∇`p((ヨロシクNё★))q ゚+
アバター
2011/09/01 20:12
こんばんは!今日も暑かったですねぇ~ 今月もよろしくです^^
アバター
2011/09/01 20:12
こんばんは~9月もよろしくお願いします(。✪‿✪。)
アバター
2011/09/01 20:07
こんばんは♪ 9月も宜しくお願い致します~~~<(_ _)>
アバター
2011/09/01 19:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪9月最初の訪問です❤今月も遊んだって下さい(●≧v≦)ノ♬
アバター
2011/09/01 19:46
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ニコット調子悪くて固まったりする・・・
最近そんな感じ。
アバター
2011/09/01 19:44
アバター
2011/09/01 19:41
こんばんは~♪ 9月も宜しくね(^u^)。
今朝、凄い豪雨で眼が覚めました(゚∀゚ ;)タラー
でも、昼間も雨は降らず、今は虫の音が騒がしいです。
アバター
2011/09/01 19:05
かおりさん今晩は、風大丈夫ですか(^o^)/
アバター
2011/09/01 18:52
こんばんは、ステプをお届けです
アバター
2011/09/01 18:48
9月のあしあと~
アバター
2011/09/01 18:33
白黒はっきりしなくても良いよね^^
アバター
2011/09/01 18:31
子供が クラブしてるから 洗濯物
おいつかないんよね~
今から急ぎ物だけ 手洗いしてくる・・><
アバター
2011/09/01 17:34
休みなんやねw
デートでも行ってるのかな?
( ´∀`)★
アバター
2011/09/01 16:46
こんにちわ☆
今日から9月ですね。今月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2011/09/01 16:18
秋の気配聴きながら巡回中
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/09/01 16:17
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2011/09/01 16:06
浮き輪がカワイイ!!
今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2011/09/01 15:24
こんちゃ☆台風大丈夫ですカ~ゆっくりすぎで不気味です@@;どうかおきをつけて~
アバター
2011/09/01 15:12
今日和✿うがい(仮名)が9月半ばの出張までに、月末処理書類あげろって……鬼か(。❁ฺω❁ฺ。)
アバター
2011/09/01 14:42
こんにちわ✿ 今日から9月だぬ~ん!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/01 14:39
今月もよろしくニャン(*´艸`*)
アバター
2011/09/01 14:05
こんにちわ(ღ◠‿◠)ノo.♡ 今月も宜しくお願いしま~す❀(✽▻‿◕)ノ
アバター
2011/09/01 13:41
今回の台風は、大きいので、台風の影響でていませんか?皆さんのところで被害がでませんように。
9月もよろしくです。
ん、灰色でいいてこと????www
アバター
2011/09/01 13:22
こんにちは~^^もう9月^^
今月もどうぞ宜しく~(●^o^●)
アバター
2011/09/01 12:53
風が呼んでるぜ!
アバター
2011/09/01 12:52
こんちは^^ ケロー♪
今日は、9月1日ってことで
キウイの日やで^^
キウイは、ビタミンCやビタミンE、葉酸、カリウム、食物繊維と栄養豊富なんやって、知ってた?
ビタミンCは、活性酸素を抑える抗酸化作用があって、抗ストレス作用、美白作用、コラーゲンの合成に必要で美肌のためにもたっぷり摂りたいフルーツ。
いつもステキな かおりんにぴったりなフルーツ。一緒に食べよ♪
アバター
2011/09/01 12:47
そういう占い師もいたねww
アバター
2011/09/01 12:04
ハロケロー♡
台風の影響があっちこっちで出てるケロ★気をつけてケロン(*・∀-)☆
アバター
2011/09/01 11:49
素敵お届けですぅ♬
アバター
2011/09/01 11:37
こんにちは♪
8月はお世話になりましたm( _ _ )m
今月も宜しく(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/09/01 11:06
こんにちは(=´∇`=)今月もよろしくケロ♪
アバター
2011/09/01 10:35
おはようございます^^) 今月も宜しく 仕事が多忙になった為 イン出来ない時はごめんねーー)
アバター
2011/09/01 10:35
おはようございます 
訪問ありがとう 
お返しstpお届けです^^
アバター
2011/09/01 10:27
おっはw 9月は食欲の秋ですねっw 楽しみ~♪
アバター
2011/09/01 09:48
おはよん
今月もよろしくケロ♪
アバター
2011/09/01 09:41
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!今日から9月です^^また宜しくお願いね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ 
アバター
2011/09/01 09:39
クルクルバビンチョ パペッピポ ヒヤヒヤドキッチョの モーグタン
アバター
2011/09/01 09:28
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪9月もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)
アバター
2011/09/01 09:11
おはケロw
アバター
2011/09/01 09:01
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 昨日の夜は雷雨が凄かったです><で・・・寝坊^^;
アバター
2011/09/01 08:36
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 今日から9月だね^^今月も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆
アバター
2011/09/01 08:35
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆秘密部屋74~❤のおしおき部屋!?:(((( *ノノ) キャー
アバター
2011/09/01 07:48
(*´・ω・)ォハョゥ!!  台風が直撃しそうな気配です。今月も(=´ー`)ノ ヨロシク !
アバター
2011/09/01 07:28
おはにゃ。。スゴイ雨です・・もっと強くなるのかなあ(´;ω;`)
アバター
2011/09/01 07:22
かおりさん、ぉは(σ゚∀゚)σyo-!台風いぁだぉ~(゚∀゚;)タラー気を付けてぬんb
昨日ゎ抜けててごめんねー(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/09/01 06:51
おはよう♪9月に入って心機一転頑張って行来ましょう^^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/01 06:28
(o^ω^o)ノおはようございます♪早朝に駆け足でポチっとな☀
アバター
2011/09/01 06:02
今のbonoは『お笑い』のブログは書けないな。 
でもね・・・アイテムはすごく欲しいんだ♡
アバター
2011/09/01 06:00
おっ まあまあのスタートだね。 今月もはりきっていこう。
アバター
2011/09/01 05:31
おはけろー
今月もよろしくです(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/09/01 05:23
お早うございます^^9月だね^^今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/01 05:20
にゃんは大きなミスを
したしまったにゃん! 
昨日、目玉アイテムを
持ち忘れてしまったにゃん!
アバター
2011/09/01 03:46
こんばんわ^ ^今日から9月・・・今月も、よろしくね^ ^
アバター
2011/09/01 02:08
明日頑張ったらまた週末だ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズSTP&WTR
アバター
2011/09/01 01:53
暑いですねぇ
アバター
2011/09/01 01:25
こんちゃ(*σ´Д)σ♫
夜中に訪問お届けステプ(*ŐωŐ)ポチッ♡
アバター
2011/09/01 01:23
こんばんわ^^Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケwルナ怖い?    深夜に(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/09/01 01:17
こんばんは、9月も宜しくお願いします。
アバター
2011/09/01 00:31
こんばんは(^◇^)今日から早くも9月!秋なのに><海パン\(◎o◎)/今月もよろしくね===☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.