Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


☂かな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.35cm
長靴
1
26.67cm
ブルーギル
3
20.77cm
オイカワ
1
17.12cm
キンギョ(赤)
2
27.93cm
ブラックバス
1
55.37cm
ニジマス
2
44.59cm
ライギョ
2
83.76cm
ブラウントラウト
3
33.03cm
グッピー
2
3.71cm
長靴(ピンク)
1
22.65cm
水ヨーヨー(黄)
1
12.32cm
ウサコのストラップ
1
5.69cm
2011/08/31 11:51

昨日は、いっぱいUPしたので・・・今日は、平凡に・・・


台風近づいてますなぁ~
関東の直撃ってのは、無いみたいですが・・・それでも、雨は降るようで・・・
みなさんも、気をつけてね!


本日の結果
ドラゴン❤・・・7個
よ~よ~・・・10個
ウサコ・・・3個



本日のランキング
釣り・・・15種、ランクイン。ハクレンの9位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。ピンクゆりの45位が最高位。


そ~そ~毎週上位へ行くほど甘くないですなぁ~
今週は、耐える週かな???



あ!本日から学校の皆様、
気合いれて・・・゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

アバター
2011/09/01 20:17
いい出会いかー
あるかな~~www
ブログに書いたら誰か来るかな?
でも、バトンって思う人いるカモ
まぁ、ブログに書いてみる!!
アバター
2011/09/01 20:12
ぁ、大丈夫です
一応原因書いとくなー
別れた原因は
相手が18歳で色々忙しいやんっ
で、全然会ってないから・・・
ウチから別れよって言った><
返事まだやけど とりあえずお気に入りと友達削除した
アバター
2011/09/01 13:59
はははw 学校気合い入れて頑張れるもんなのだろうか?w
ランクインおめでとぉ〜w
防災訓練もかね 今日は父兄が引き取りでお迎え学校が多いのよ〜(うちのほう)
雨じゃなくて良かった(;;)
アバター
2011/09/01 08:53
今・・太陽が見えてます^^;
アバター
2011/09/01 07:36
こらぁっ  またこんな時間まで起きてwww
アバター
2011/09/01 07:19
気合・・入ってないなぁ。。うちの子ら。。
もっと強めに・・エールお願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.