Nicotto Town


着回し日記・・かな?


黒ねくずっくとドルチェ


本日はガチャ回し時にゲットできてなかった黒ねこずっくですw
衣装は新作・お月見茶屋ドルチェ!
なんとも愛らしい衣装ですね!ココ暫くの間でかなりのHITだったのですが、
みなさんはどうですか?

重ね着も勿論チェックしましたよw
スイートドール同様・はんてんとエプロンとの重ね着ができませんが、
かなり色々なアウターと重ね着ができますw
スカートとパンツも履けますね!勿論靴下もww

ロップイアーのヘッドドレスかわいいですね!そしてしっぽが来ました!!!
待ってました!
新作のうさぬいよりゴスうさとのほうがお揃い感が高いですね!
というか新作&イベントのうさぬいちゃん、頭大きいなぁ~って思っていたのですが
タウンのアニマルのバランスだからなんですねww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.