Nicotto Town



うさみみ グレーバージョンです^^


この色は 始めて使いましたww

と 言いますか グレーで コーデした事無いですwww

初体験 ♡ どうかな~~~・・・????

アバター
2011/09/04 12:53
これが一番好きかも~ ̄(*ღ´x`ღ*) ̄モフモフ~
おつかれちゃーーーーーんw
アバター
2011/09/02 23:03
可愛いです^^
うさみみは、全色もってるけど、グレーは使った事ないかも・・・
白を使う事が多いので。
グレーで色を統一するといいんですね。
参考になります。
目の保養^^ 見てて、笑顔になります。
可愛い瞳ですね。
アバター
2011/09/02 22:41
おお~~~
これは、可愛いかも~
これなりゃ、お隣に立っててあげる・・・えっ!!!

いらないって~グスン。

アバター
2011/09/02 18:28
゜+.。゜+. (*´ェ`*)髪型も、かあぃぃ。こうもりのフレームが絵の額みたいで
ナイスなり(U*´ω`)❤
アバター
2011/09/02 17:08
シックなんですけど、つぶらな赤いお目目が可愛いです~☆彡

いろんなアイテムをお持ちなんですねwww
各色こんなに揃っている事に、驚きです!

まさにお洒落!!!
アバター
2011/09/02 13:07
かわいい♥
アバター
2011/09/02 06:27
グレーも素敵ですよ❤

アバター
2011/09/02 05:41
グレーは地味そうで地味じゃないですね^^
カラフルなタウンでは、逆に目立ったりして~o(*^▽^*)oあはっ♪
初お披露目とは、意外でしたwww

それにしてもこの髪型、男子専用なんてもったいないっ(^^;
茶髪かぶりたい~~~www 共用にリメイクしてほしいよ~(笑)
アバター
2011/09/02 00:44
グレーは持ってませんw
素敵ですよ~(*´ I `*)ポッ
アバター
2011/09/02 00:41
素敵ですね^^
アバター
2011/09/02 00:36
難しそうだけど、グレーもいいよね♪
盛りコーデしてもしつこさがなさそう♡
アバター
2011/09/01 22:48
わぁ、ウサギさん可愛いです❤
グレーはお洒落な感じでとっても素敵だと思います(๑´‿`๑)
アバター
2011/09/01 21:57
うさ耳、かわいいですね♪ うらやましいー☆
今回、うさ耳が出ないかと期待したのですが、こういうヤツでしたね;;
でも、とりあえず買いましたけどww
アバター
2011/09/01 19:26
いい感じだね^^
タウンで色んな人のコーデー見ても白とか赤とかブルーとか多いもんね。

見てて新鮮ですよォ~~♫
アバター
2011/09/01 13:44
素敵ですよ~♪

私もグレーしか持ってないw
アバター
2011/09/01 12:20
グレーしか私ないww
色使いが綺麗ですね^^初体験はどきどき?ww
アバター
2011/09/01 08:39
かわいいです♡^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.