Nicotto Town



8月フリマ出品成立記録


8月に出品して成立したもの8件

[出品:自分] 風吹く夏 【Purple】(無料)
[応募:相手] クリオネブライド  【White】(有料)
黒13弾が、初めて来てくれた。ずっと応募がなかっただけにありがたい。

[出品:自分] レトロ丸メガネ 【Black】(無料)
[応募:相手] ペンギンの飼育係 (ladies)  【Green】(有料)
黒13弾2品目。フリマ厳しい中、応募があるだけでありがたい。

[出品:自分] もくもくスモーク 【Yellow】(有料)
[応募:相手] 
だっこラッコ (ピンクの貝がら)  【Khaki】(有料)
だっこラッコ (青い貝がら)  【Brown】(有料)
初Pアイテム出品で、すぐに来た応募。だっこラッコすぐにでも欲しかったので、成立。

[出品:自分] パーティーカラーの メガネ 【Red】(無料)
[応募:相手] 水兵さんの帽子  【White】(有料)
水兵さんは、帽子だけ無くて困っていたので、ありがたい。

[出品:自分] 水兵さんのスカーフ 【Red】(有料)
[応募:相手] 水中の ゆらゆら海草  【Green】(有料)
白13が、黒13になった。

[出品:自分] パンプキントート 【Yellow】(無料)
[応募:相手] イースター エッグハント  【Aqua】(有料)
あまりにも応募がないので、Pガチャならなんでもと書いてみた。これを元手に・・・

[出品:自分] ふしぎな灯り 【CharcoalGray】(無料)
[応募:相手] 
サイエンスハート フレーム  【Black】(有料)
実験ゴーグル  【Black】(有料)
初めての白14弾応募が2品も。安値になって来たのかも知れない。

[出品:自分] 恋に効く化学式の フレーム 【Aqua】(有料)
[応募:相手] 恋愛チップ  【MediumBlue】(有料)
フリマがあまりにも不調なので、即決してしまった。

アバター
2011/09/15 11:31
おおおおお!お久しぶりです!
フリマ毎日出品してるけど、応募が滅多になくて(´・ω・`)
栗キャップ、昨日出品したけど、な~~んも来ない。
それでもめげずに出してみる><
アバター
2011/09/15 11:13
こんなに成立してたらかなりの好成績なのでは♪

この一年で色々なアイテムが発売されたんだね~~
知らないのばかりだww
フリマは面白いけどもう知識が無さ過ぎて参加出来ないな><
アバター
2011/09/06 00:15
にゃーなさん・・・この記録を見てわかるように、複数応募が極端に減ってるんだわ・・・
例えばムーンライトハロウィン出品して、恋する実験室1点来たけど成立させる気にはならなかった・・・
だから、9月は応募でゲットがほとんどになりそう><;
アバター
2011/09/06 00:02
つ、ついにいしびっちと同じ穴のムジナになってしもた・・・
一度Pコイン回せるようになると、もう二度ともとに戻れない(・∀・)
アバター
2011/09/05 23:57
カリン☆さんの言うように、どくろのネックレスの出品見ると、 めっちゃ強気な求めになってる~w
黒14の暗黒モードに合うからかな?私も明日どくろのネックレス出品してみようかなw
アバター
2011/09/05 18:40
結局私の場合はとけちゃんみたいにC出しても全然入ってこないっていう><
でもマジでPは1年以上経てばすごく運が良い時には5点盛りの神が入ってくるかもだよ♪
今はもうないかな~・・
アバター
2011/09/04 13:54
まぁまぁ、上等じゃない?Pの力は大きいやろ (・∀・)
アバター
2011/09/03 23:39
にあなさんの鉄則はすごいなww
確かに最近は複数希望って書いても1点しかなくて
でもそれが本当に欲しいアイテムだったりすると成立させたりするんだけどw
たまに白ガチャなんか限定P1:1って出すと応募がある。
私は10P使ってもいいかと思うのが基準かな。。。
だから色変えもあるよ~
でも白ガチャ集めるのに役立ったのは実はCガチャ背景だったりね。
今回はどくろのネックレスが活躍したかも~
アバター
2011/09/02 23:38
そ、その鉄則はすごいです。私ももうちょっとじっくり応募を待ってみようと思います。
8月は、神応募は無いなぁ・・・
これだけPアイテムの種類が増えてるので、Cアイテムが、見向きもされなくなってるのかも。
アバター
2011/09/02 21:51
フリマほんと不調だよね~
P限定関係出してもほとんど入ってこねぇよ
入ってきても前みたいに神応募はなくなったな~ だから成立させられないし・・
ということで8月の私のフリマ事情はかなり悪かったです;;

てかPモノ出すときの私の鉄則は値段3倍・モノ3つ以上ですwwww ←欲張りまくり
アバター
2011/09/02 00:50
ありがとう!好調だと思ってまた次を頑張るエネルギーにする!w
アバター
2011/09/02 00:04
いやいやなかなかの好調だと思いますよ(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2011/09/01 23:05
ええええええ!!そ、そうなのか・・・だっこラッコ2匹でも、まだあかんかったかぁ・・・・滝汗
ついつい、目の前にぶら下がっただっこラッコに目が眩んでしまった・・・・・
P限定の出品は初めてだったので、P品の扱い方はカリン☆さんに教えてもらおっとw
アバター
2011/09/01 22:57
だいちゃんのその、手持ちのものを出す勇気が無いってのは、1点しかないから?
それだったら、私だって出す勇気はないです。
出しても良いように、普段から予備を蓄えてるから出しても凹まないで居られるw
アバター
2011/09/01 22:03
もくもくスモーク出しちゃったのか~
ラッコ2個はもったいなかったかも?
Pガチャの応募がくるときはあんまり消えないね。
P限定はたまにさっと消えて後悔することがあるんだけどね・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2011/09/01 20:10
根本的に、私ってケチなのかもしれないwww
手持ちのものを、出す勇気がない~爆
アバター
2011/09/01 12:27
出品が有利なのは同じなんだけども、応募が来ないことが多くて・・・
単品応募が多くなってるね・・・それでも逃げられたら後悔しそうだから、即決することが多い。
7月より成立数が減ってる・・・9月はもっと減ってるのかなぁ・・・・
アバター
2011/09/01 12:07
出品が有利は変わらずなのかな?
だーりん用のゴーグルとろうとがんばってるけど難しい~!
リサイクルできたからなのか複数入れてくれないしね~!
夏休み終わったからまた厳しくなるかなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.