Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


子うさぎ漫才

http://www.youtube.com/watch?v=TtbrLIwkWWA&list=FLlFdeudvyQ0rRDQysYj-ydQ&index=1&feature=plpp

アバター
2011/09/03 09:08
うさぴょんさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

ウサコストラップ、ゲットできますように(-∧-)合掌・・・

ウンウン、コップに入っちゃう子うさぎ漫才編だよ♪
アバター
2011/09/02 22:52
こんばんはディオさん
ウサコストラップゲット出来ません><
初日から、頑張ってるのに;;

子うさぎ漫才って入れれば見られるのかな?
試してみます(。◠‿◠。)
アバター
2011/09/01 19:52
白ちゃん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

白ちゃんまで観られなかったんだΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

うんうん!(^-^) その画像のうさぎさんだよ♪
アバター
2011/09/01 19:34
何故か見られないので 「子うさぎ漫才」で検索して行ってみました><
コップに入っているうさぎさん画像は別のでしょうか;;
アバター
2011/09/01 18:38
さきたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

なんでだろう・・・( ̄  ̄;) うーん

ウサコストラップは合計二回ゲットしたお(。・ω・。) 
アバター
2011/09/01 18:06
∞DIOR∞たま みれないよ>< このURL またとんでみますね^^

初日ウサコちゃんゲットして以来来ないのよ ∞DIOR∞たまはどうですか??
アバター
2011/09/01 16:06
まい舞さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

タウンでのご指導のおかげでよく分かるようになりました=*^-^*=にこっ♪

マコトニ('-'*)アリガトウゴザイマシタ♪
アバター
2011/09/01 15:49
こんにちは。またタウンで会ったら一緒に登りましょう♪
アバター
2011/09/01 12:49
葉月さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 確認しましたがURLはやはり正しいのですが・・・・・
アバター
2011/09/01 12:30
うーんやはり見られませんね。

「リクエストされた動画はご利用いただけません。
この動画が最近アップロードされている場合は、動画が処理されるまで数分お待ちください。
申し訳ありません。」

というメッセージが出ます。しばらく待ちましたが動画は出ませんでした。
アバター
2011/09/01 12:12
うさぴょんさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

URLは正しいからもう一度正確に入力した方がいいお(。・ω・。)
アバター
2011/09/01 11:27
こんにちはディオさん
わーい 楽しみ楽しみ  と検索しましたが、
        この動画は見られませんですって><

 何故なのかしら?;;         



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.