Nicotto Town



お気に入りの芸人(お題より


私のお気に入りの芸人・・・

誰だか聞きたい?(Ⓘฺ益ฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ

誰だか知りたい?(Ⓘฺ益ฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ


ちょっと頭うすくて・・・
ちょっときもくて・・・・
黒が似合って・・・
むしろ、裸が似合って・・・
なおかつ、男前で面白いという


そう
エガちゃんキャ(ハ*))((*ノノ)キャ ♥♥

彼の暴れっぷりはスガスガしいw
凹んでるときでも、つい笑っちゃうw
生理的に受け付けない方も多いと思いますが(´◉◞౪◟◉)

エガちゃんが気になる人は
「江頭2:50を想う会」
をサークル検索してみようぜ!!

アバター
2011/09/01 23:09
やっぱりwエガちゃんだと思ったwww
愛してますなぁ(*´∀`*)
エガちゃんは今回の震災で被災地に支援物資を運んだという事を知って好感持てました❤

いい人キャラじゃないからとお忍びで・・ってところがいいですね^^
アバター
2011/09/01 23:07
昨日 テレビで見ましたよ^^
アバター
2011/09/01 21:31
エガちゃんしか思い浮かびませんでしたw
お友達が生エガちゃんに遭遇して話を聞いて以来、私の中で好感が持てる人です^^
これからも想い続けてくださいね♡
アバター
2011/09/01 19:23
タイトル見てすぐにエガちゃんを思い出しましたよんw
エガちゃんは私も好きだけど…
毎回サークル名に吹いてしまうのです(*/∀\*)ww
アバター
2011/09/01 19:18
やっぱエガちゃんしかいないですよね!
私もこのネタで記事書く時は当然エガちゃん推しでいきますよ~ヾ(๑´=∀=)ノ
なんてったって想う会メンバーですから❤
アバター
2011/09/01 13:59
チエさんほんと好きなんですね( *´艸`)❤
昨日は武田鉄也で今日はエガちゃんですなww
チエさん面白すぎますよ~❤w
アバター
2011/09/01 11:17
エガちゃんはな、テレビの前ではエラそうにバカっぽく振舞ってるけど、
実は腰が低くて礼儀正しい人なんだって。撮影前は下っ端のADにも
キチンと挨拶する人なんだってさ。そういう優しさが滲み出る時が、
ほんの一瞬だけテレビで見せる時がある。そういう彼を見ると、
なんだか勇気と元気を貰えるんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.