Nicotto Town



お題ブログ:お気に入りのお笑い芸人


最近あまりお笑い番組や

バラエティ番組を見ないので

新しい芸人さんにはあまり詳しくないのですが

気になっている芸人さんは

オードリーの若林さんと

ピースの又吉さんかな・・・・

どちらもコンビのうちの

目立たない方(いわゆる「じゃないほう芸人」ですねw)ですが

ボツボツ喋る内容が結構面白くて才能を感じます。

あとはロザンの宇治原さんとチュートリアルの徳井さんが

以前から大好きです。

*************************

今日から9月

コーデも秋らしい装いにしてみました。

といってもゴシック系なのでリリースは2月なんですが

落ち着いた色合いが秋を感じさせてくれそうです。

おいしい紅茶を傍らにおいて、のんびり読書の秋といきたいですねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.