Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板42✿


                   .∧
                ;へ  | |
               (_人ヽ_/ ノ
                 / 。。!
                ( ,,,,Y,,,)  

                / (,,゚Д゚)     ぼ-ど42

                i(ノ   |)   
               C    l  
                ゙:、 丿丿
                 U"U ゚ミ
                        どんな悲劇に埋もれた場所にでも
                            幸せの種は必ず植わってる
                       こぼれ落ちた如雨露一杯になったら
                                   その
水を撒こう



        
※バトンとアイドルになろうよ系のサークルの宣伝は拒否してます※

アバター
2011/09/02 17:08
まぢですかーwwwwww

落ちk
ばいびーノノ
アバター
2011/09/02 17:08

 りょ-かいっ*

 また絡もうね-いノノ゙
アバター
2011/09/02 17:07

 え まじでww
 見た目と中身のギャップwwww

 りよかっ
 また絡もね‐い*
 ばいちゃめんっっノシ
アバター
2011/09/02 17:07


 きいは落ちなのでここから上のコメは 
 次INしたときに返します◎!

 ちなみに次のIN時間とひにちは
 今日の夜or深夜
 明日の午前or午後
 です(✿´・・`✿)

 みなさんちゃぃちゃぃ✿ノ

アバター
2011/09/02 17:07
返事遅れてごめんm(_ _)m
お詫びにAAを・・・(は


  i | 〃_@_ヽ | i 優しい気持ちが
|     ||BUS.| きっと誰かを救う
   !| ヾ.二.フ | ______/ |
|    __||_    | ``‐-、._ \
    !  ||.====|   i `..`--、._ \
   i ||.====| ∧_∧ ./ ..`--、\
l ||.====| | (,,´・ω・) / ∧∧ | |
   l  ̄|| ̄ / つ つ〆 (・ω・ )
  !  !  ((二二)   し─‐J uu_)


絶対ズレてるw
アバター
2011/09/02 17:03
うん、ばいばあい^^
アバター
2011/09/02 17:00
小学生の時はムシ全般すきだったけどなーww

今は、ほとんど無理です(`・ω・´)ww
アバター
2011/09/02 17:00

 うちも今好きな傘が壊れてr((
 ビニール傘あんまよくないよねㆀ
 でもぴんくのビニール傘は
 結構...可愛いっ(笑)
アバター
2011/09/02 17:00

 ほんまそれ.笑
 tk、なんでお前がモヒカンしてん!? って感じww(
アバター
2011/09/02 16:58
ウチモハマッテキタナ
ヨムノニジカンガカカルンダガ、
ナンカ、ウチュウジンミタイ

ワレワレハウチュウジンダ、
アナタヲツレテイクw
アバター
2011/09/02 16:57
確かに^q^♡

中身はどんな子なの?、
アバター
2011/09/02 16:56

 うちも好きじゃないやっxx

 そうそう!傘さすの面倒だよねㆀ
 かっぱもあんま着たくないし...Orz
アバター
2011/09/02 16:54
そうだよー^p^
俺もばったは、うn((
アバター
2011/09/02 16:54
ソウダネ、
トシトッテキタカンカクアリw

マダ、チュウサンダケド、
アア、イイユダナ、((イミフデスw
アバター
2011/09/02 16:54

 わは◎..(´ω`)*
 モヒカンやのになんか頼りない.笑

アバター
2011/09/02 16:52
妹いたのか(´◉◞◟◉`)!、

しかもなかなか
可愛いぢゃない*。
アバター
2011/09/02 16:52
そっからかよw

なんか、ばった的な^p^ww
アバター
2011/09/02 16:50
そおなのか^^
安心した

((オイ、フザケンナ

ナゼカカタカナデハナシテミマシタ。w
アバター
2011/09/02 16:50
今のアンパンマンに
ついていけない..(´・ω・`)

こきんちゃんて、
どきんちゃんの友達?は
アバター
2011/09/02 16:49

 おおお;;;;まさかの雨かっㆀ゛

 風が強いな、すごいな←
 
アバター
2011/09/02 16:46
別にいいぢゃないかよおおおおおおお^p^ww


...よくないね^p^氏

アバター
2011/09/02 16:46
そおなんやッ

うちはバスだよ^p^
大阪は頭が悪いらしけど本当なのかな?

うち大阪なんだけど、
アバター
2011/09/02 16:45
 
 戻ってきたようw.

 金髪のモヒカンっっ!!?
 いいね‐(゚ω゚)**←
アバター
2011/09/02 16:44
あら..、僕ヨーグルト
食べらんないや(´・ω・`)←

ん、ぢゃあぽすとに
入れとくね(やm
アバター
2011/09/02 16:42

 おお^q^渋谷、結構かかるんだねっㆀ

 吉祥寺とか三鷹までは...歩いて行けるけど
 ちょっと遠い;;;
 自転車だったら普通にすぐ行ける^q^

 tk、風が強くなってきた(´・・`)ㆀ
 
アバター
2011/09/02 16:42
マジ?!
あぶないよッ

夜からは、雨と風だってさ、
危ないよね、
かさつぶれる><
アバター
2011/09/02 16:41
ばっきゃろーw

かわいーぢゃねえかよおおおおおおw(`・ω・´)←
アバター
2011/09/02 16:38
ばっきゃろー(`・ω・´)←

俺一人がいったってなんになる(h
アバター
2011/09/02 16:37
うん、
夜からもっときつくなるらしい、、
アバター
2011/09/02 16:36
たまに冷蔵庫の中を
物色してるかも(ty

隣..だとΣ?!
いつの間にそんな
近くにいたのね(^ω^)♡

ちょと回覧板届けに行くわww
アバター
2011/09/02 16:35
せみはやめましょー?ww

きい君✿(
アバター
2011/09/02 16:34

 うちは..三鷹とか吉祥寺が
 一番近い駅かな!*゜

 おお-そっちらへんに住んでるのかあっ*
 
アバター
2011/09/02 16:32
怖いよね、ここは、暴風警報でて学校
途中で終わった。
雨はふってないんだけどね^p^
アバター
2011/09/02 16:30

 東京かあ-うちと一緒だあっxx

 確かにちょっと暗くなって
 きたねっㆀ゛
 今日、塾かあっ..(´・・`) 
 
アバター
2011/09/02 16:29
ぉ、よかった^p^
でも気をつけないとね、

台風怖いよね、
アバター
2011/09/02 16:27
ういうい(
かかっておいで(΄◉◞౪◟◉‵)

僕もきいたろうのこと
いっぱい知っちゃうから♭

ドアの隙間から見てるy(ry
アバター
2011/09/02 16:23

 おおっ*.
 馬路かあ-っxx

 きぃは東京に住んでる??*、
 
アバター
2011/09/02 16:21
うん、僕も嬉しいよう(pq`*)

えへえへ(
同盟イイネ!、
アバター
2011/09/02 16:21
そおだね^^

台風大丈夫だった?
アバター
2011/09/02 16:18

 そやねww

 今度はモヒカン挑戦しようかしら(あ
 ごめん、 次の返事ちょいと遅れますっ;;
 でも戻ってくるから 待っててちょw←
アバター
2011/09/02 16:17
書いちゃったおっお^q^♡ty

きいたろうのも見たo2◎
ありがとね(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/09/02 16:16
すてぷだよ^^
絡もぉー
アバター
2011/09/02 16:15
暇人君です(`・ω・´)←
アバター
2011/09/02 16:15

 うちのとこは大丈夫だよう!1
 台風とか言って少しの時間しか
 雨が降ってない^q^

 きぃの所は大丈夫(´・・`)?
 
アバター
2011/09/02 16:11

 実は....ね(ty

 恥ずかしかったよ‐w
 やから せ‐ら‐服のえりたてて
 顔隠しながら帰ってきt←
アバター
2011/09/02 16:07
うん-
まつう✿゛

あ、
でもきいが絡みたいだけでそ(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2011/09/02 16:07
やったあ(ノ)ω(ヾ)

早速書いてくる◎!、
アバター
2011/09/02 16:06

 ありがとよっ∩o・*

 返事遅いかもだけど
 絡もうず!xx
  
アバター
2011/09/02 16:05
ぬう(´・ω・`)

そっかあ-
ありがとうさぎね✿゛

てk
あらいさん遅いお@@(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2011/09/02 16:05

 有り難う それはだいじょぶww

 けど、かつらが...(待t
アバター
2011/09/02 16:04
きりんさんみたいで
可愛い(*´ω`*)

え、入っちゃう..♪?、
ぷろふに書いちゃうy(ry
アバター
2011/09/02 16:03
≪ 朋達巡回 すてぷ∮. ≫
アバター
2011/09/02 16:02

 東京か・・ほんまやねw

 なな今日風やばかった.笑
アバター
2011/09/02 16:01
たらいま-✿゛(はやっ

あのさ、
最初の服いえろ-かむらさきもってる?

もしよかったら
ぶる-と交換してくれない?(´;ω;`)ぶわっ

アバター
2011/09/02 16:01
わお(*´◉◞◟◉`*)←

僕もカキカキしちゃおφ(.. )やm
アバター
2011/09/02 15:59
あ、そっか。そう考えればイイねbb

って↑の文章間違えて自分のブログに書いちゃったww
アバター
2011/09/02 15:59
イイネ*.!、

今日はきいたろうと
りんたろうのコンビ結成
記念日だあ(pq`*)ty
アバター
2011/09/02 15:58
絡めるようw

あ そうそう きいちゃんとこ
台風だいじょぶ‐っ??
アバター
2011/09/02 15:56
えへ(ノ)ω(ヾ)

コンビ組んぢゃお・q・´←

きいたろ-う!(
アバター
2011/09/02 15:53
いいなぁ*´`
台風のせいで友達と遊べなかった;;
アバター
2011/09/02 15:52
あらいさんから←
MAILきたらすぐ落ちるんё

あっ
でもりらの散歩
5ふんくらいしてくるノ((すっくね
アバター
2011/09/02 15:49
りんたろう(´゚ω゚):;*.':;

うん、いいと思う♭ww
僕、きいたろうて呼ぶわ(・・`*)ty
アバター
2011/09/02 15:49
うぬ・・。
でも、退会と比べたら、天と地の差だょ^^

それよりも、今日は台風で学校が・・・あった( ´-ω- )
アバター
2011/09/02 15:48
絡もё←

アバター
2011/09/02 15:48
貴方に素敵をお届けDEATH★
アバター
2011/09/02 15:47
(*・∀・)ゞ了解!!
アバター
2011/09/02 15:47
ありがと^q^♡

んー、何て呼ぶ?みたいな
話だったと思う♭



アバター
2011/09/02 15:44
有難うござぃます♡

お返しに来ました・ω・ゞ
アバター
2011/09/02 15:44
ピコ―ン(絡みセンサー

サークルだときいが大変だから、伝言板でやる*
アバター
2011/09/02 15:42
絡めたりしたりするよっ★
アバター
2011/09/02 15:40
すてぽっb
アバター
2011/09/02 15:39
だねっ◎、

前、中途半端な感じで
ブチっちゃってごめん(・・`)
アバター
2011/09/02 15:36
絡もう(∵*)
アバター
2011/09/02 14:58
こんにちは✿゙ 
台風で学校が早く終わったけど、
てすと中途半端にしたのがなんか微妙.
アバター
2011/09/02 08:51


  お返し素敵っ★!、

アバター
2011/09/01 23:53
YUKI.N> 確かに。緊張しながら観てしまう。
      「死になさい」……あの言葉だけでも足がすくむ。

      吹き飛ぶ血液の一粒一粒に、朝倉涼子が映っている絵は、
      本当に素晴らしかった。

      了解した。今日も話せて嬉しかった。
      おやすみ。フロイト先生も大爆笑な良い夢を_
アバター
2011/09/01 23:32
YUKI.N> 共感できる……!
      朝倉涼子の登場シーンは、どこも迫力がある。
      私のマイフェイバリットは「だってあなたがそう望んだんじゃない……でしょう?」
      ここの一つ前の、彼を刺すシーンが鳥肌もの_
アバター
2011/09/01 23:25
YUKI.N> みえてる?

YUKI.N> 私こそ。ありがとう……!
      このHP、知っている。
      確かに。よく再現されていて、すごいと思った。
      私のメッセージの書き方も、これに由来している。

YUKI.N> また図書館に_
アバター
2011/09/01 23:03
stpお返しっ!

デイジーぃぃぃぃぃ(黙れ
アバター
2011/09/01 22:14
YUKI.N> 撮影……!
      それは、とても嬉しい。
      是非、参加したい_
アバター
2011/09/01 21:43
ありあとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そうかもねぇ、、、

イベントできるだけ参加するねb
アバター
2011/09/01 21:42
YUKI.N> ステキ、情報結合完了。
      見事なデイジーだった。
      いつもながらセンスが良い_
アバター
2011/09/01 21:41

うん、
詳細求む(*'-'*)

きいちゃんのうちわもって行くから!(ry

いってらっしゃーいノシ*

アバター
2011/09/01 21:40
他のサークルも1位の奴あるんだょね;

ほんとに僕のせいだょね、

僕のバカ、
アバター
2011/09/01 21:37


そっかぁ、
次は是非投票させてね!!⋈

2位おめでと!
さすがきいちゃんだね(*'-'*)

これからもよろしくね ノノ*

アバター
2011/09/01 21:35
けど、僕が悪いことしちゃったんだよね、

説明文も読まないで入会しちゃったんだよね、

だから、やっぱやめたほうがいいかな;
アバター
2011/09/01 21:33

こんばんは(*'-'*)
かわいいきいちゃんに
すてぷのお届けです つ☆


そういえば、総選挙?とかって、
きいちゃんも参加してるのかな?
萌愛投票するから言ってねノノ*

アバター
2011/09/01 21:30
そなの!?

初耳Σ
アバター
2011/09/01 21:27
あ、MISS
  

  STPww
アバター
2011/09/01 21:27
きいからの STO GET!!ww
アバター
2011/09/01 21:23
きい~~(*^^)v

  訪問ありがとぅ↑↑↑
今日も、お疲れ様っ。 STP&みずやりだょ(*^^)v
アバター
2011/09/01 20:00

[⋈]きいたん

こんばんは♡

夏休みの宿題.理科
の自由研究やってなくて
月曜日発表で焦ってる
なぎです(´;ω;`)

いい案あったら教えてねっ(。´◍◞◟◍。)ノ素敵mm/*

課金いいと思う!**
tk もお課金したんだね♡


アバター
2011/09/01 18:23
すてぽお届けっ◎

課金したん??

かわいーっ(●´ω`●)♡
アバター
2011/09/01 18:08
きい-@@

明日
おかねはらうから
7月限定のぴよこだけ
課金お願いできるう?@@

今日まで
なんだってえ(´;ω;`)orz

アバター
2011/09/01 17:46
 今日も朋だち巡回唯さん←
  
 お朋だちのみなさんにすてぷ配信中!ty
     受け取ってね(´・◡・`).(きm

 *きいちゃ*⇒なんかりあで雨降ってきたよーorz
アバター
2011/09/01 17:10
すてぷお届けッ← 
今日、始業式。。 
2学期が始まりました;;
アバター
2011/09/01 17:01

了解ですー!

友申しておきまし((
嫌だったら断って良いのでbb+
アバター
2011/09/01 16:55

可愛くないー/////w
アバター
2011/09/01 16:53
そなんだ~(⊹^◡^)
アバター
2011/09/01 16:50
この服は
ほんとはらんらんのでえす!!

42のために
着たんだってえ(´゚ω゚):;*.':;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.