Nicotto Town



温泉

温泉でゆっくりしてこよっと

一泊だけど・・・またまた飛行機ぃ~
やっすいツアー見つけたので、衝動買い

だから明日は、
またまた、会社をずる休み

ナイスおっぱいw

アバター
2009/05/11 22:12
お帰りなさ~い(*´-`)ノ
温泉・・・楽しむ事が出来たみたいで・・良かったです♪
明日からまた、頑張る事が出来るね^^v

現地では、叫ばなかったよね!?
もしかしてw 
アバター
2009/05/11 22:01
いいですね~。
旅行は楽しいですよね。
いい思い出作ってきてくださいね。
アバター
2009/05/11 12:10
どこの温泉に行っているのかわかりませんけど
ゆっくりしてきてくださ~いw

ナイスおっぱいw
アバター
2009/05/10 20:40
お ずる休み いいね~。
いいなあ。 飛行機で行くんだ? 近場じゃないんだね。 うらやまし。
ゆっくりしてね ❤

平日に一緒に行ってくれる人がいて これまた うらやまし
アバター
2009/05/10 17:49
いいなぁ。温泉。
そらまめくん、旅行三昧じゃんかぁ…ww
どこへ行くのかな。
楽しんできてねん。

ナイスぼいん、ぼいーんw
アバター
2009/05/10 12:41
ゆっくり出来る時は、その方が良いよね♪
忙しくて休めない時もあったり・・・仕事って大変!
日本人って働き者だって言うし。

のんびり出来ると良いね~♪^^

温泉か~ 
そこでは・・・叫ばない方が良いと思うよww (^▽^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.