Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


狛龍と 水ヨーヨーは釣れるのですが…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.62cm
ブルーギル
1
15.51cm
カワムツ
3
18.70cm
オイカワ
1
14.79cm
ウグイ
1
29.99cm
ニゴイ
1
40.54cm
キンギョ(赤)
1
19.95cm
コイ
1
41.55cm
ブラックバス
2
56.87cm
ニジマス
1
40.21cm
ブラウントラウト
1
42.72cm
ヤマメ
1
23.79cm
イワナ
1
38.58cm
長靴(ピンク)
1
21.73cm
タニシ
1
3.38cm
ドジョウ
2
9.72cm
ハクレン
1
67.06cm
狛龍の像
1
55.75cm
水ヨーヨー(黄)
1
10.08cm
2011/09/01 14:58

狛龍の像と 水ヨーヨー(黄)は

もう、十分に釣ったのですが・・・

なかなか ウサコのストラップが釣れずに苦戦中です。

(まだ 1匹なの (´▽`●)ゞ.)



考えてみれば、最初にレアでウサコのストラップが登場したときに

「目つきが暗い」とか 「顔色が悪い」とかって

散々悪口を言ったしなぁ~

(-ω-;;)アセアセ

Pショップで 9月限定 第2弾が出たときにも

このぬいぐるみは可愛くないから買わない!って思って

本当に買わなかったら

これがお月見イベントの特典を貰うには不可欠だと知って

渋々買いに行った ゆこたんだからなぁ・・・。



ウサコちゃん、お願いだから機嫌直して~~❤

もう、可愛くないだなんて言わないから!!

お願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


 



アバター
2011/09/02 15:59
釣れるだけ良いよぅ
なべちゃんなんかな~~~んも釣れない
だがドジョウとナマズだけは毎回複数釣れるね
レア魚入っていないんじゃないかと思うよ
ウサコは犬みたいだしやっぱりいらない^^
アバター
2011/09/02 06:28
昨日は釣り堀で楽しいおしゃべり、
ありがとうございました^^
めっきり姿を現さないドラゴンも
ようやく昨夜発見し
すっごく満足です^^
ちなみに・・・
ドラゴンかからなかったせいか
ストラップ、がんがんきまして・・・
釣れすぎだろー!と思っていたのですが
そうかぁ、ゆこたんさんの分だったんだ・・・(´・ω・`)
そろそろご機嫌になってたくさん釣れますように!!
アバター
2011/09/02 00:08
こんばんは。
確かにちょ~っとかわいさが欠けてるかなって思います^^
前のほうがかわいいですよね~。

たくさん釣れますように☆
アバター
2011/09/01 21:52
唯汰。さん こんばんは♪

+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとう+゚(〃∇〃人)゚.:。+
いっぱい釣れる様に祈っていてね❤


アバター
2011/09/01 21:51
SZさん こんばんは。

もちろんですとも!
ゆこたんだって苦戦しますわよw

すんなりと釣れないと辛く厳しいですが
その分、釣れたときの喜びと感動が増しますね^^
お部屋拝見させていただきありがとうございました:*:・(●´Д`●)・:*:・
アバター
2011/09/01 21:49
ケイト☆さん

あらま~ やっぱり?
聞こえていたんですね いやぁ~(´▽`●)ゞマイッタ
アバター
2011/09/01 21:46
こんばんは☽

釣れる事を祈っています♪
アバター
2011/09/01 20:25
ゆこたんさんも苦戦するんですな~。

あっでも0ではないのですな。あはレベルが違いましたww
アバター
2011/09/01 17:04
あーゆこたんさん
ここのレアは悪口言うと地獄耳で聞いてて
なかなか出してくれないんだよ。

謝ったから出してくれるといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.