Nicotto Town


アールっち


『宮根誠司が行く韓国ビッグツアー』


『Mr.サンデー』の司会などで活躍する宮根誠司がこのたび、フジテレビ特番『宮根誠司が行く韓国ビッグツアー』<9月3日(土)13時~14時35分放送 フジテレビ関東ローカル>に出演、韓流スター、クォン・サンウと初対面し、宮根ならではの話術で、クォン・サンウの今まで知られていなかった素顔が明らかにされた。

 今回の番組では、ワンランク上の韓国「大物」御用達のお店などを紹介するセレブ旅をお送りする。

その中で韓国ドラマ『レディプレジデント~大物』に出演している韓国を代表する文字通り「大物」俳優である、クォン・サンウに出会うこととなった。

 今回、宮根がクォン・サンウに出会ったのは、彼が披露宴を行った新羅ホテル。しかも!! 韓国を代表する新羅ホテルが今回番組のために特別にクォン・サンウ披露宴料理をすべて再現! 二人で料理を堪能しながら、宮根がクォン・サンウに迫り、披露宴マル秘エピソードを次々と明らかにしていく!

 披露宴会場を新羅ホテルに選んだ理由を聞かれクォン・サンウ氏は、「風水的に恵まれた場所ですし、屋外にしたかったので」と説明。普通はウェディングメニューは決まっているが、クォン・サンウと新婦にあわせ、スペシャルメニューとして仕上げたそう。



土曜日は絶対見なきゃにゃ!
久しぶりにサンウssiの近況が知れるにゃ^^

アバター
2011/09/05 15:49
シュウ吉殿>

あんにょん^^ 書き込みありがとね~
土曜日、見ましたか?
久しぶりのサンウssi登場でとってもヘンボクでした~♪

『大物』やってるんですよねっ
こっちはOAされないから・・・スルポヨ~
アバター
2011/09/05 15:45
★あぉい殿>

あんにょん^^ 書き込み、ありがとね~
まだまだ大丈夫ですよん^^
ユーチューブで『宮根誠司が行く韓国ビッグツアー』をアップしている方がいるそうです!
ぜひ、検索して見てくださいね~^^


アバター
2011/09/05 07:58
土曜日見たよ!マッチョな腹筋すごいね!
今日から韓アルファーでレディープレジデントやるよ!
フジテレビ 15:57分からだよ
アバター
2011/09/04 22:57
クォン・サンウさん 久しく観てないですww

この情報見るの遅かった~~w残念w

サークルにもお知らせして下さってたのにw
アバター
2011/09/04 13:45
★アールくん殿>

なんとか、台風、抜けていったよぉ~
でも、大雨だったから家の前の道路は水があふれてて外に出るには危険だったよぉ~
アールくんの方は大丈夫だったかな~^^
アバター
2011/09/03 17:35
台風 心配だよ!!!!!

直撃だから・・・・・・風も強いから・・・・お家の 高いところで

じっとしているんだよ
アバター
2011/09/03 12:15
★YU殿>

あんにょん^^
書き込み、ありがとうです^^

今日の22時からですね~
時間を教えてくれて、ありがとうです。

参加者のみなさんに会うのはドキドキしちゃいますが、よろしくお願いします。 ペコリ

アバター
2011/09/03 12:08
★heon殿>

あんにょん^^
書き込み、ありがとうです^^

見られる地域とそうでない地域とあったんですねっっ
でも、この番組はまた見られると思いますよぉ~

前回、『ヨンアちゃんの韓国の旅』も再放送2回くらいありましたから~
近いうちにheonさんの地域でも見られますよぉ~^^

早速、サークルのレスに書きました。
みなさん、知ってくれるといいんですけどねっ!

アバター
2011/09/03 12:07
今夜。。サ~クル活動がありますので。。よろしかったらぁご参加くださいね(*´ω`*)ノ”w

✜期日9/3…カフェdeおしゃべり会

✜時間…22:00~23:00くらいまでの。。予定ですぅ

✜集合場所…『サ~クルカフェ』。。待っていますねw♪^^

✜メンバ~みなさぁん集まってぇ。。楽しくぅお話しましょう~♪w

今回は。。新メンバ~の方々の歓迎会♪も兼ねてぇ行ぃます^^

アールっちさぁん。。ご参加を楽しみに~♫。。お待ちしてぃますぅねん❤(*ゝω・)ノ”ヨロシクぅですぅ♪
アバター
2011/09/03 12:04
アンニョン♪^^

LoveღニコKorea管理人のYUと申しますぅ^^

この度は。。サ~クルに申請頂き。。ありがとぅ~ござぃますぅ❤((◡‿◡✿ペコリ

サ~クルLoveღニコKoreaは。。アールっちさぁんを歓迎しますぅ♪^^

これから。。仲よくぅ楽しくサ~クル活動していきましょうね♪

早々のぉ。。掲示板へのカキコ。。とってもぉ嬉しぃですぅ^^。。ありがとぅ~ごじゃぃまぁすぅ♫w

よろしかたtらぁ。。掲示板の「メンバ~自己紹介」のトピにもぉ。。挨拶と自己紹介の書き込みをお願いしますね^^

アールっちさぁん。。どうぞ~よろしくお願いしますねん❤ర‿ర))ノ”アンニョン♪w
アバター
2011/09/03 12:03
★みこ殿>

ありがとにゃ~^^
今日は、1日 家で巣篭もりだから、オンタイムで見るにゃ!
もちろん、録画もするにゃ^^
アバター
2011/09/03 12:02
★リロ殿>


そうなんだにゃ^^
録画もするにゃ^^
ミヤネさんとどんなやり取りするのか、楽しみだにゃ~
アバター
2011/09/02 22:36
アールっちっし~^^ 初めまして こんにちゎ♪

サークル『LoveღニコKorea』の副管理人のheonと申しますぅ^^

どうぞお見知りおきをお願い致しますぅ^^ゞ


フジテレビ特番『宮根誠司が行く韓国ビッグツアー』
<9月3日(土)13時~14時35分放送フジテレビ関東ローカル>

こちらでゎ見れないので。。。^^b もしよかったらぁ。。。

サークル掲示板の『TV番組紹介』欄の掲示板にトピを立てて下さったら嬉しく思います^^

アールっちっし~^^ どうぞよろしくお願いしますね❤<(_ _)>ペコリ
アバター
2011/09/02 20:27
アールっちさん 土曜日(明日)が楽しみですね(*^-^*)
アバター
2011/09/02 16:45
台風も来てぃることですし外出するょりTVにかじりつぃて観なくっちゃですbd(・д・`*)ネェー

台風、気を付けて下さぃね❁
アバター
2011/09/02 15:37
★オ・ホノボノ殿>

あんにょん~^^
書き込み、ありがとうです^^

チェ・ジウssiにミヤネ~ってあはは~ほんと、ハングルにしたら『ごめんね』ですねっ^^

私も船越栄一郎さんの番組見ましたよぉ~
あれは、テープに録画したんですが、今はブルーレイだから、もう、見られませんっっ あいたたたっっ

LOVE ニコKOREAサークルですね~
私もぜひ、入りたいです^^

色々と韓国のことについて知りたいです^^
どうぞ、よろしく~
アバター
2011/09/01 23:42
アールっちさん、あんにょん('-'*)♪
 宮根さんが、韓国行ってクォンサンウssiに会いに行くんですね。
 そういえば、宮根さんは、だいぶ前にチェ・ジウに会って、「ぼくの名前は、ミヤネ~(ごめんね)なんです」とかいってましたよw
 
 数年前に、船越栄一郎さんが、テレビ東京の番組で、韓国に行ってクォン・サンウにインタビューしていました。
 船越さんは、「サンウ、サンウ」って、友達のように話しかけていましたよw

 それから、ぼくは、LOVE ニコKOREAというサークルに入っていまして、週に1回、韓国ドラマのこととか、K-POPのこととかいろんな話題をみんなで話して楽しんでいるんですけど、アールっちさんもぜひ入っていただけないでしょうか。
 お忙しければ、掲示板を読んだり書き込むだけでもいいですよ。。(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.