Nicotto Town



お気に入りのお笑い芸人

お笑いは好きですが

最近は一発屋ってか一発でもあてれれば・・・
くらいでギャグばっかで<芸>を持つ人じゃないみたい。
なんか私らみたいな関西のおばちゃんの
普段の会話のほうが面白いかも・・・

東京03とか好きかな?

アバター
2011/09/03 19:04
キャロットさん>
だよね〜〜〜^^
なんならデビューしてみる?
アバター
2011/09/03 18:18
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
私も同じ事思った^^;
一発芸は芸では無いと思うんだけどね…

一般人のオバちゃんの方が、絶対に面白いw
アバター
2011/09/02 13:28
うにょちん>
ホントに飽和状態ですよね!

関西人の会話には基本的にオチがいります。
イヤ!マジで・・・
この間も〇〇さんの話ってオチがない思わへん〜〜〜!
って言われてた人がおったもん。
アバター
2011/09/02 13:25
もふもふ族@美華さま>
コメント&訪問ありがとうございます☆彡
女子学園って息子が大学受験のおばちゃんでもOK^^;
アバター
2011/09/02 11:49
たしかにw
勢いだけで笑いをとってる人が多い気もしますw
関西のおばちゃん・・ バスとか電車の中の会話を盗み聞きしてると(すみませんw)
時々吹き出しそうになりますww
アバター
2011/09/01 22:01
あまりにお笑い番組が増え過ぎちゃって・・・
笑いにもちょっと慣れちゃったかなぁwww
でもお笑いブームのおかげで、関西圏のタレントさんすごい増えたよネ。
パワーがすごいと思うわ〜。
普段の会話・・・のぞいてみたいですw
アバター
2011/09/01 18:50
お笑いは普通です

ここに書いてすいません!サークル紹介です☆私が管理人の☆女子学園★という名前のサークルです!入ってくれればうれしいです!詳しいことはサークル紹介文に書いてあります!”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.