Nicotto Town


つぶやき放題


ニッセンのかご


先日ニコット広告を通じて、ニッセンでお買い物しました^^

Pコインも頂いたんですけど、今持っているかごも頂きました♪

思っていた以上に大きくてかわいい^^

アバター
2011/09/02 20:45
ニッセン、色々な商品があるけど、「今これが欲しい」っていうのが
無かったら、なかなか買い物しないかもですね^^
私はとりあえず通勤用の服が全くなかったので、利用しました^^
でも、会社でニッセンかぶり^^; 着ていくかどうか微妙な感じです・・・
アバター
2011/09/02 11:53
私もこないだから籠が欲しくてニッセン色々見てるんだけど、
なかなか決まらない(笑

可愛いね~!!
うぅ、何か買おうっとww
アバター
2011/09/01 21:29
まあ、みなさん(⇩)賢いですね!!
カタログ、ながめてみようかな・・
アバター
2011/09/01 21:08
皆さん、コメントありがとう~♪

ニッセン、700P頂ける上に、かごも頂けるから、買い物が
有るならお勧めです^^
私はとりあえず間に合わせって事で、実は出勤用に服を
買いました^^;
ふふふ・・・ニッセンとセシールを着て、出勤中ですw
アバター
2011/09/01 20:48
あ〜〜〜!お買い物したんですね。
かご大きくっていいですね。
私もお買い物しかおうかな〜^^
アバター
2011/09/01 20:31
わたしもニッセンで買っちゃいました^^
(ベッド下の収納ケース?みたいなの)

かご、可愛くて気に入っております。
アバター
2011/09/01 20:10
メロンも買ったよぉ~^^
さっき商品届いたところ。
早速試着してみてバッチリですた。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.