Nicotto Town



演奏会のチラシ


11月に開催される私たちの演奏会のチラシが仕上がり、
きょう、団員に配布されました。
データは私が作成して、商業デザイナーさんに依頼しました。
このデザイナーさんは・・
コーラスの団員で私の親友でもある、Kチャンのお嬢さんです。
とても忙しい方なのですが、
今回のような小さな仕事を  快く受けて下さいました。

素敵なチラシとチケットです!
これを見たら〜
演奏会に行ってみよう..という気になります♪!!

次は、いよいよプログラムの作成にかかります♪

アバター
2011/09/03 21:23
ダブロクさん
第1回演奏会の時は、
カリスマ指揮者の親友がグラフィックデザイナーだったので、
そのかたと様々な打ち合わせをして作り上げました。
でも、あれから数年の年月。。その方は、認知症らしいのです・・
寂しい限りです。。。
今回の若いデザイナーさんは、インターネットの通販印刷を利用して注文して下さいます。
頼りになります^^
アバター
2011/09/03 18:04
知り合いにそお言う方が居られると便利(怒られますが^^;)ですよね~^^
一人でも多くの方が来られるといいですね~(^-^)
アバター
2011/09/02 13:06
十兵衛さん
今まで のんびり構えていましたが、より具体的にコンサートがイメージできます!!
チラシは、シンプルでありながら華やかで、おしゃれです。
お見せ出来ないのが、ほんと...残念です!
アバター
2011/09/02 10:10
ステージって、チラシやチケットができてくると
楽屋で1ベルを聞いているように、俄然力が入りますね〜
ニコッとブログにもチラシ画像が貼れればいいのに、、
アバター
2011/09/01 21:23
りんごさん
あとは、練習あるのみ。。。
チラシを実際 手にしてみると、焦燥に駆られます><
アバター
2011/09/01 20:41
ごくろうさまです~
着々と進んでいますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.