Nicotto Town



(´・ω・`)



ピアスあけたいなあ



半年もあけてなくてうわあああってなります。




軟骨あけよーう




くちぴにしようかなー?とおもったけどもにあわないんだよな(´・ω・)


あーあけたいぴあすあけたい


でももいっこあけたら偶数になっちゃうのでもういっこあけなきゃってなります




みぎはいっこしかあけてないからなーみぎにあけるべきなのか!




とりあえずぴあすあけよ




ていうか髪もプリンすぎてー!


グラデーション!!っていいはってるけど!!!



でもこのままがんばってのばして黒にもどしたい!髪しんじゃう!




先の方だけヘアマニしようかなあ



どうしましょ






はーおしゃれしたい服ほしいピアスしたい


おかねがたりませんな

アバター
2011/09/02 19:45
*りながん

りな何歳なんですか笑
いたいけどうれしーじゃん!

*百鬼たん

したいねー!最近マトモにかってな…いわけじゃないけどほしいです!そういえば買ってきたばっかだった!(ry

マグピはいたそうでー・・・ていうかピアス以外アクセサリーあんまつけない!(

舌ピいいよねー!くちぴはあんまいたくないらしい^q^
アバター
2011/09/02 00:07
おしゃれしたいよね!服ほしいよね!!
僕もおんなじだー!

ピアスはあけたいけどあけたくない…うーん((
マグネットでがまん。

舌ピ口ピ憧れるけど((
アバター
2011/09/01 23:39
いやはや高校生はいそがしいな!
ピアスに関しては痛さしか感じ取れないわwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.