Nicotto Town



ところがこっちはわらえなぃ、、、

さてさて、久しぶりにお題なんかを



いまどきのお笑い、と言えば、

やっぱし紳助でしょ

だてつぁ、報道される度に黒い疑惑が浮き彫りになるし、

それであの会見だとしたら、こりゃ視聴者騙しも甚だしいやん

でもしかし、、信憑性がありすぎる

そこまでネタがバレてたらあの吉本だって手放すやん

むしろ巻き添え御免って感じやろ

それに、流れてる内容が事実なら、

すでに警察のマークも厳しいはず


だから?かな、

自分の非を認めずの引退宣言

そこまで忠誠を誓う姿勢、説得力あるやん

確かにな、芸能界の活動以外のことを考えれば、

敵にしたらえらいこっしゃなコトやもんな



しかしそれよりも問題なことが、

これは、実は知人から聞いた話なのだけど、

でもしかし事実ならかなり深刻な事件だとサンタは思ったりする

そしてそれは、、


今回の台風12号

移動速度は遅いし、予想ルートからもかなり外れてきただが、

それを受けて、昨日のNHKでは、

「関東の直撃は免れそうです♪」

の発言が放送された、そーです


だってさ、考えてみましょーよ

国の金+国民から徴収して成り立ってる放送局が、

関東だけが日本なのだ、とばかりの発言でしょ、これは

ちったぁ考えて喋れよって思っちゃったりしちゃいますよね


ただでさえ民放のよーなじ自局の番組宣伝がワンサカだったり、

お金の使い方だってズボラも度が過ぎるくらいだったりしたし、

国技の相撲について放送しなかったりと、

納得できないことしかしない、その局だからこそ、

今回の台風発言は非常に問題だと感じちゃいます



怒りなんかとおり越して、笑っちゃうよーなお話でした~

アバター
2011/09/01 23:32
りりさん>
そですね、ケーブルテレビさんには今後も頑張っていただかないと、ね
アバター
2011/09/01 22:13
反省は必要ないですよ~^^
その、地デジ対応ではないのに見られるなんて不思議です。
このままずっと見られるといいですね♪
アバター
2011/09/01 21:09
りりさん>
確かに、確認せずのUPはいけないです、反省
でも、、、地デジ対応してないしーー
アバター
2011/09/01 20:58
芸能界はほとんど黒~グレーでしょうw

関東向けの天気予報で発言ではないのですか?
教育テレビの名前がtvk1に、いつなったのかしらw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.