Nicotto Town


Alice in NicottoTown


虹の写真

画像

撮れました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

雨ふりイベントが成立するときれいな虹が出ます^^
お友だちが写真を撮るタイミングを教えてくれて何度か挑戦し
虹の写真が撮れました~(*^_^*)

お部屋に虹が出るって、ニコッとならでは。嬉しいです^^

一緒に写ってるのがお友達のtomo☆ちゃんです。
tomo☆ちゃんに感謝です❤

アバター
2009/05/12 21:54
にぁなちゃん

tomo☆ちゃんの場合はね、私が勝手に妹にしちゃってるの(*^m^*)
リアルの妹が「ともこ」なので、なんとなく妹みたいな気がしてね。

現実的にはぜーんぜん頼りにならないんだけどなぁ、私???
むしろ誰かを頼ってもたれかかっていたいくらいなんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2009/05/12 19:28
お姐とともちだーーww
良い写真が撮れたね☆
ともちとは「お姉さん」、 で私とは「御姐さん」^^
アリスさんって結局頼られキャラなのかもね♪
アバター
2009/05/11 23:29
らじさん^^

おじゃま訪問だなんてとんでもないですにゃ。
たまたま重なっちゃっただけだから、また来て下さいね♪

だいたい私の部屋で3人が出会うって、初めてかも。
そういう意味ではすごく低い確率の出来事で、大当たり~!?ヾ(≧▽≦)
アバター
2009/05/11 23:21
ビスケちゃん

イベントまだなら楽しみが大きいね~(*^_^*)

アイテムもらった後でも、何度でも虹は出るみたいなので
写真に挑戦するチャンスはいっぱいありますよ~♪
アバター
2009/05/11 23:17
さくらさん

虹、ちゃんと撮れるとは思わなかったのでちょっと感激です^^
マゴマゴしてるとあっという間に消えちゃうので、何度かトライせざるを
得ませんでした(^^ゞ
アバター
2009/05/11 23:14
オスカー^^

なんか壊れてない?大丈夫かにゃん?
でもこの虹はスゴイでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2009/05/11 16:18
イベントを写真に残すってイイですね♪

2人の写真を見てたら、先日のおじゃま訪問のときを思い出す^^;
写真を撮るタイミングでおじゃましてなくてよかったw
アバター
2009/05/11 12:09
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんなふうに出るんですねー♪

あたしは、まだ未経験なので楽しみです(*´ェ`*)ポッ
写真、あたしも挑戦してみようかな。
アバター
2009/05/11 07:07
虹 きれいに撮れましたね~♬
何度かトライするといいんですね^^

イベントの時は 立ち位置が悪くて
文字の後ろにいた私です(笑)
アバター
2009/05/11 06:00
w( ̄o ̄)w オオー!  ヤバクナーィ?(〃゚O゚)bd(゚O゚〃) スゲクナーィ?
アバター
2009/05/10 21:10
tomo☆ちゃん

ありがとね~☆
tomo☆ちゃんが教えてくれたおかげだよ(*^_^*)

何度も出入りさせちゃって(;´Д`A ```撮るのがちょっと難しいけど
その分ドキドキワクワクするよね!
うんうん、またやろうね~(≧∇≦)b
アバター
2009/05/10 21:05
ひげぴよさん

イベント写真、撮りたくなっちゃいますよね~(*^_^*)
なんか楽しい気分にさせてくれます♪

ひげぴよさんもぜひ!クリックのタイミングが重要ですよ~。
アバター
2009/05/10 12:09
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 本当にちゃんとブログに載せてくれて嬉しい( *´艸`)❤
そして紹介まで・・・(///∇//)テレテレ アリスさんの妹分のトモです♪よろしくです(*´▽`*)ノ゛

楽しかったね~♪ドキドキして面白かった(´▽`) キレイに撮れてて安心したよε- (´ー`*)  
またイベントの時やろうね(*^-^)/\(^-^*)



アバター
2009/05/10 11:24
おぉ!ここでも虹の写真が。。。

みなさん、頑張って撮ってますねー

私も挑戦してみようかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.