Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


夏休み明けは、何かが違うのがお決まり

どもー。


直輔ですよー。



今日は、本当は5時間だったんだけど、


雨がざっさーと降ったりやんだり、

近くの川がすごかったりで、

3時間で強制帰宅。



まぁ、、、、、すごかったね。



バケツひっくり返して、さらにホースで散水した感じ。


すげーの、雨。




まぁ、僕の住んでる埼玉は関東地方なわけなので、


直撃は無いようですが・・・。



あすた、高崎線が50%以下の運転だったら休校だって。





そいあ、台風で思い出したのが、NO.6


確か、この時期だよね・・・


台風の夜、ネズミが来たのは。


どこかわくわくするところが(殴




ぁ、今日のNO.6、かなりすげーみたいですね。



いよいよ、あの聖都市の仮面を・・・・

(ネズミの台詞を借りてみた)




それでぁ、また~







♪「星空の自転車」 B.O.K
 「曇天」 DOES
  最近、鏡音リンで歌ってるverをよく聴く。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.