Nicotto Town



映画鑑賞


家の近くの映画館ではポイントの貯まる会員制度をとってますが
その中でもお誕生月は安くで観られるので
何を観ようか悩んでいたのですが
先日ついに『神様のカルテ』を観てきました^^

勤勉家で実力も備わっており、でもちょっと(!?)天然な医師の櫻井翔も
そんな医師を頼ってやってくる患者の加賀まり子さんも
周囲をとりまく俳優さんたちもとってもステキで
感動してしまいました(ToT)

生と死を考え直し
最後はこんな先生に…と思える作品でした
(現役のお医者さんが書いた原作なのでかなりリアルです^^;)

もしよければどうぞ^^

アバター
2011/09/03 14:04
神様のカルテ 評判いいみたいですね、気になる作品のひとつです。
私は うさぎドロップ観に行こうかなって思ってます。
アバター
2011/09/03 00:47
ん,ということは誕生日おめでとう……?
あれ,でもなんか前にお祝いの言葉を口にしたことがあるような……。(。 _ ゚ )ハテ?

白爪ありがとうね♪ 早速装着なのです。(*^-^*
アバター
2011/09/02 12:48
最後は天使になれるのかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.